e.home福島営業所スタッフブログ

2017年1月30日

モデルハウス

 

こんにちは!フロント小池です

最近は天気の良い日が続いていますね。

寒暖の差が激しいので体調を崩されないようお気をつけください。

 

さて、1月も明日で終わりです。

福島営業所に来て1ヶ月が経ち、随分こちらにも慣れてきました。

そんな今日は福島営業所のモデルハウスを少しだけ紹介させていただこうと思いまーす

 

 

福島第3モデルハウス

0I0T5164

 

諏訪野団地内は建築協定のもと、黒い屋根、白や落ち着いた色の外壁の住宅が多く建っているのですが、

その中でも、火山灰シラスの塗り壁の「こづちのいえ」はとっても目立ちます☆

 

0I0T4850

 

キッチン・ダイニングに続くRの下がり壁が可愛いリビング

 

 

0I0T5043

 

部屋と部屋の仕切りを無くし、広々とした子供部屋

パイン材の床・腰板で、とっても明るい雰囲気です

 

0I0T5063

 

小屋裏へ上がる階段下のスペースを有効活用した製作の収納

階段部分のニッチも可愛いですよねっ!

 

 

この他にも、モデルハウスにはお客様のお家づくりの参考になるポイントが

たくさんあると思います!

是非お気軽にご見学にお越しくださいませ。

定休日の水曜日以外、毎日営業しております!

皆様のご来場お待ちしております。

2017年1月23日

完成見学会を終えて

無事21日22日の完成見学会終えることが出来ました。

本当に素敵なお家で玄関まえの大谷石も息を吹き返したかのように 存在感たっぷりで輝いていました。

ですが、この雪!!!

 

天気予報もチェックし万全で行ったのですが、

あまりの量の雪で、午前中はほぼ雪かきで終わりました。

鈴木のひざ下ぐらいまでありましたでしょうか。。。

 

お客様の為に必死に頑張る 設計の近藤

今回の設計担当者です。

みんながあこがれる平屋のお家。。

和室から眺める 磐梯山・豪快な景色が広がっておりました。

 

手前にみえるサンルームが本当に暖かく 冬でもたっぷり日が差し込み

洗濯物も良く乾きそうです!!

 

 

IMG_4242

 

 

二時間後・・・・

せっかくのおしゃれな大谷石が雪でご覧になれなく残念ですが。

車を止めれるところまでいきました。

 

IMG_4241

 

2日間にわたり、足場の悪い中、又道路状況も悪い中、たくさんのご来場頂きありがとうございました。

完成見学会は終わってしまいましたが、各営業所、今月31日まで、フェア開催中です。

福島のモデルルームへ是非遊びにいらして下さい。

尚毎週水曜日は定休日となっております。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

2017年1月16日

一面まっしろ!!!

こんにちは!

週末から雪がすごいですね、、、

1484527152194

 

 

 

 

朝、20cmぐらい積もっていた雪を男性陣が汗をかきながら除雪してくれました!

 

最近、福島営業所のある伊達市に引越してきたのですが、引越しから3日目にしてこの雪。

こちらは雪が多いのは覚悟して来たつもりでしたが、

今回の雪はまだ少ないほうだと言われ、正直これからが恐ろしいです。笑

でも、フロントに座っていると目の前の何本もある木に雪が積もり、

事務所前の広い駐車場が一面真っ白になっていて、すごく景色が明るくて綺麗なんです!

 

そんな寒い日でも、朝暖房のついていないモデルハウスを開けに行くと、冷たい空気ではないんです。

寒い冬、暑い夏にこそ「こづちのいえ」の高断熱・高気密を実際に皆様にもご体感頂きたく思います!

0I0T9423

 

 

 

 

 

そして、絶好の機会が今週末にあるんです!!!

前々回のブログにもありました通り、

1月21日(土)・22日(日)に矢吹町東郷にて完成見学会を開催致します!

「こづちのいえ」の自然素材をご体感頂けるとともに、

モデルハウスとは違ったお施主様のこだわりがたくさん詰まったお家をご見学頂ける大変貴重な2日間です。

こちらからは少し遠くなってしまいますが、是非ともご来場頂ければと思います!

また、1月21日(土)~31日(火)に各営業所にて『New Year Fair』も同時開催致します。

お時間は10:00~17:00までとなっております。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

e-home%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80%e8%b5%a4

 

 

 

 

 

 

以上、フロント小池でした~。

2017年1月12日

明日1/13(金)の営業時間のお知らせ

 

こんにちは!フロント小池です。

17-01-10-11-11-13-163_deco

 

 

 

 

 

 

今日はお知らせがあります。

明日1/13(金)は社内行事のため営業時間を11:00までとさせていただきます。

お急ぎのお客様はフリーダイヤル:0120-228-480までご連絡を下さいますようお願い致します。

尚、1/14(土)より通常営業となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。

e-home%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80%e8%b5%a4

 

 

 

 

 

 

2017年1月10日

初めまして

福島のイーホームファンの皆様

初めまして、鈴木瑤子と申します。

宜しくお願い致します。

 

これから度々登場してまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

最近のことですが、先日お客様の完成物件を拝見してきました。

個性溢れるインテリアと壁紙で、施主様のセンスがとても溢れていました。

 

素敵な雰囲気だったので、パシャリ。

img_4017 img_4019

 

 

 

 

 

 

 

こちらは階段の天井部分です。階段を登る途中に右側から優しい光りが・・

そしてこの 天井部分の梁、シンプルですがとてもかっこよく さりげなくワンポイントになっていました。

サッシの反対側には。

おしゃれな 建具が・・

お天気がいい日は こちらも開放して 風通しをして 気持ちがいいんだろうな。。と勝手に妄想しておりました。

img_4015

 

 

 

 

 

 

 

二階の洗面台。製作建具に

大きな鏡、照明も優しく照らしていました。

モザイクタイルに アンティークな蛇口部分、写真では伝わりきれないのが残念ですが、

毎日 鏡の立つにが楽しみになりそうです。

 

img_4021

 

 

 

 

 

 

夜のゆっくりとした 時間も優しく照らしてくれそうな、雰囲気のキッチン

施主様の『大好き』がたくさん詰まっているお家でした。

そして、

ココで告知ですが。

そんな出来立てほやほやの、完成物件を実際に見学できる機会が・・・

今月1/21(土).22(日)

施主様のご好意で、完成見学会を開催することとなりました

おって 詳細をお知らせいたします。

場所は矢吹町となり、福島の皆様には 少し遠くなってしまいますが、

是非 ドライブがてら、お越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次ページへ »