e.home福島営業所スタッフブログ

2017年12月25日

2017年もありがとうございました

こんにちは!!

クリスマスを理由にたくさん食べて、お腹がいつも以上にパンパンの関根です。

年末年始は食べすぎ注意期間ですね、、、気を付けます。

 

 

 

 

 

 

今年も残り1週間となりました。早い!!あっという間!!

皆様はどのような1年でしたか?

個人的には、新しいことがいっぱいの1年でした。

4月に社会人になり、新しい環境にドキドキソワソワな日々でした。

e.homeのスタッフの皆さん、そして、たくさんのお客様、業者さんに出会いました。

いろいろなことを経験し、知ることができました。

家づくりって面白い!楽しい!と思うことがたくさんありました。

皆様に、e.homeの良いところをもっともっとご紹介できるよう、

来年もたくさんのことを経験し、勉強していきたいです!

そして、まだまだ成長していけるよう、精進して参ります!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お知らせです。

12月26日(火)は、社内行事の為、12:00までの営業とさせて頂きます。

冬期休暇は、12月27日(水)~1月4日(木)までとなっております。

なお、1月5日(金)は社内行事の為、1月6日(土)より通常営業とさせて頂きます。

予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。

 

2018年もe.homeをどうぞよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいッ(^∀^)/

 

2017年12月18日

完成物件ご紹介

こんにちは!

 

最近切実に思うのが、郡山・白河のブログのセンスがすごい。

私も頑張っているつもりなのですが、センスってどうにもならないですね、、、

「福島のブログはつまらないから読まなーい。」なんて思われないように

関根と一緒にもっと頑張ります、、、。

 

さて、先々週のブログでお引渡しラッシュと書きました。

先週までにお引渡しが済んだお客様のお宅をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

無垢材の床とペレットストーブで、写真だけでも暖かさが伝わってきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階へ上がっていくと、南面の窓からの日差しと幅広のパイン材の床でとっても明るい印象の空間がありましたー!

洗濯物もすぐ乾いてしまいそうです。

 

 

 

 

 

そしてこちらはお客様こだわりのカバードポーチと緑の玄関ドアが可愛らしいお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙にミッキーがいたり、寝室に小窓がついていたり、所々お客様の遊び心が感じられました。

階段下にはネコのトイレもありましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、どのお宅も製作のものが多く

ここでも職人さんやお客様皆様のセンスのすばらしさに感動しました。

 

 

 

 

 

写真では良さが半分ぐらいしか伝えられていない気がするのが残念ですが、、、

本当にどのお宅も素敵でした!!!

 

また近々ご紹介したいと思います。

以上、フロント小池でしたー。

2017年12月11日

レモンじゃなくて、現場のにおい

こんにちは!!

雪が降り始め、テンションが上がりつつ、

これからの雪道運転が不安で仕方のない関根です。

凍ったツルツルの道路・・・考えるだけでドキドキです。

 

以前、工事の吾妻さんにブログのことを話したら、

『今日の吾妻さんは、何だかレモンの香りがしました』

みたいに、いいところ紹介とかどう?と言われました。

・・・レモンの香りっていいことなのでしょうか?

そんな吾妻さんに同行し、現場でお手伝いする機会が最近ありました。

現場で作業をしている職人さん、いつ見てもすごいな、かっこいいなと思います。

たくさんの職人さんの技術がつまった、”こづちのいえ”!!!

 

 

 

 

 

 

 

定休日の水曜日以外は営業しておりますので、

是非お越しくださいませ!

2017年12月4日

冬支度

こんにちは!

毎朝車のフロントガラスが凍っているので

朝の準備の時間を10分短縮しなくてはいけない季節になりました~

朝の10分短縮は本当に辛い、、、

エンジンスターターを付けようか本気で悩んでいます。

 

 

 

 

さて12月に入り、今年もあと1ヶ月をきりました。

そんな残り少ない2017年

福島営業所はお引渡しラッシュです!

プランを決めるのに1年以上かけていただいたお客様だったり、

当初の打合せの時は奥様のお腹の中にいたお子さんが1歳になり、

打合せのたびに大きくなっていて、今では一緒に遊んでもらったり。

お家が完成して無事お引渡しできるのは嬉しいことですが、

お会いできる機会が少なくなってしまうのはとっても寂しいです。

けれど!お客様とe.homeのお付き合いはこれからもずっと続くものですので、

お引渡し後もe.homeをどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

一生に一度の買い物である家をつくる会社選び

簡単に決められず、慎重になりますね。

そんな、家づくりをご検討されている方必見のふくしま家づくりの本!

web版も2018年のものになったようです。■こちらから■

もちろんe.homeも掲載されていますので、是非ご覧ください!

 

冬本番ですので、みなさま風邪などひかないようお気をつけください!

フロント小池でしたー。