e.home郡山営業所スタッフブログ

2014年5月29日

アイディアと遊びと

夏が来る~♪

伊藤のブログタイトルを見て、大黒摩季の「夏が来る」を心で熱唱しています。

郡山営業所のもう一人のダイエッター藤井です。お久しぶりです。

郡山ブログで3度目の登場ですが、、、どれも名乗り忘れていました。。。

日毎に蒸し暑さを感じる季節になりましたね。気づけば来週から衣替えです。

薄着になります…焦ってます。どうしましょう。

行ける!と思ったドア幅に思いっきり挟まりました。どうしましょう。

そろそろ物体の重さを量る機械に乗らなくてはいけませんね…どうしましょう。目を背けたい現実です。

早く痩せようと、密かに闘志を燃やしております。とりあえずライバルにはお菓子をたくさん渡してみます♪うふふ

 

さてさて、

郡山モデルハウスがオープン致しまして、たくさんのお客様にご来場いただいております。

皆様の貴重なお時間の中、イーホームにご来場頂き誠にありがとうございます!!!

モデル 004

これからプランを検討したいというお客様も多く、心からうれしい限りでございます。

間取りを考える上で何をどうしたら…?と迷うことが多いと思いますので少しでも参考になればと!!

今までの写真を少しピックアップ^^

琉球 014

階段下収納です。階段の高さにあわせて収納高さも二通り。

低い方には掃除機を入れて、高い方には可動棚をつけて入れたい物に合わせて都度高さ調整できるように。。。

なんてことも可能です♪

0I0T2016

玄関の目隠しにスリットを。

居住空間が玄関から丸見えなのはちょっと…でも壁を入れちゃうと暗くなっちゃうし圧迫感もありそう?

そんな時にはこういったスリットを用いることもできます。

目隠しになるけど、光は入るし開放感も♪

0I0T5227

真っ白だけじゃつまらない。

アクセントとして、建具や収納部分壁だけに色をいれてちょっとした遊び心も♪

もちろんカラーもバターミルクペイントと言ってミルクが原料の自然素材☆

0I0T8747

製作建具にお星様。

お客様とデザインして、より愛着のある家をつくれます。

琉球 049

壁に琉球ガラスやステンドグラスをはめこんでアクセント。

自分の好きな色を選んで、お気に入りの部屋を。

0I0T28860I0T8423

玄関にシューズクローゼットやニッチを。

シューズクローゼットをつけて玄関をスッキリと♪

シューズクローゼットだけでなく下駄箱を作ってしまえば後からの持込も無くイメージ通りにできますね^^

ニッチをいれて、小物を置けばたちまちお洒落な空間に♪

0I0T9138

玄関に直接、水洗があったら、うがい手洗い忘れずにできそうですね♪

0I0T9144

ニッチはイベントごとに変える楽しさも♪

 

こういった細かなこだわりもお客様と作り上げていけるのがイーホームです!!

あんなこといいな♪できたらいいな♪

ドラえもんの歌にもあるようにお客様の「あんな夢、こんな夢」をカタチにできたらうれしいです^^

どこでもドアは作れませんが、素敵なドアは作れます^^

カタチにしてみたい間取りがあれば是非、ご相談ください。

お客様のご来場心よりお待ちしております!!

 

近々、郡山営業所工事部の寺嶋がブログを更新いたしますので、是非是非ご期待ください♪

 

 

 

 

2014年5月18日

夏が来る

こんにちは。エリー伊藤です

おとといから筋トレをはじめて筋肉痛が痛いです。

夏までにやせる!

とブログに書けば頑張れますかね?ね!ね!ね??

 

 

 

 

 

というわけで、ダイエッター伊藤 行ってまいりました。たいへいラーメン!

1400373817111

焼きラーメン(通称焼きラー)

おいしかったです(^○^)

盛りも満足でした。。。

 

 

 

そうなんです!

郡山営業所付近には美味しい罠がたくさん潜んでおります!

美味しいものを食べて、ぜひイーホームにもお立ち寄りください♪

 

駐車場はこちら↓

1400373795150

 

隣では、新事務所を建築中です。

 

わくわく(●^o^●)

お楽しみに♪

 

 

 

2014年5月9日

ブログ初投稿です(^^♪

はじめまして(^^♪ブログ初投稿の四家です!!

みなさまのゴールデンウィークはいかがでしたか??疲れなど出ていないでしょうか??

天候が安定しない日々が続きますが体調に気を付けて過ごしましょう(*^_^*)

 

5月1日~6日 『Koriyama New Model House Grand Open Fair』

沢山のご来場をいただきありがとうございました。改めまして感謝申し上げます。

見学したけれどまた見てみたい!

まだ見に行けていないので早く見たい!

もっとお話を聞いてみたい!質問したい!

スタッフに会いたい!笑

ぜひご来場ください(^^)みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

なお水曜日は定休日となっております。ご了承くださいませm(__)m

5

↑外観 雨にぬれた表面は乾燥すると美しい外観がよみがえります(^^♪ぜひご自分の目で見て確かめてみてください!!

2 3

↑リビング マガジンラック&TVスペース壁エコカラット貼

大好きな本もお部屋のインテリアの一部になります^^またエコカラット貼はアクセントになりますね(^-^)

4

↑2階ホール 黒板

素敵な言葉を書いてみたり、可愛い絵を描いてみたり、家族団らんのアイテムの1つになりそう(^^♪ワクワク★

1

↑1階リビングキッチン 2階の吹抜けから見た景色

1階の床はオークを使用してます(^^)床材や色は様々!!お客さまにお選びいただけます(^-^)

吹抜けって良いですね~明るく開放感があります^^1階にいる家族と顔を見て話しもできますね☆

 

まだまだ見どころは沢山あります(*^_^*)実際にご自分の目で見ていただけたら嬉しいです!!

 

初投稿の四家の自己紹介をさせてください!!笑

4月1日に入社したばかりです!

えーっと...??4月1日といえば世間的には新入社員フレッシュマンが入社する日ですが…わたくしは…^^;

先輩社員のみなさまに教えていただきながら一生懸命学んでいるところです。コツコツ日々努力で頑張りますっ!!

趣味は料理です(^^)気まぐれで『自宅居酒屋』と題して友人を招いて料理を提供しています(^-^)

9  11 6 12

↑ 一口ブリ大根・とろとろ明太豆腐・だし巻き卵・甘辛黒こしょう手羽

7 10 8 13

↑ シーザーサラダ・豆もやしのナムル・豚トロ丼ネギ塩だれ・鶏肉ときのこのお汁

次の開催は…未定です!そのうち気まぐれでオープンします(^^♪

居酒屋メニューってどんなのがあるんだろう?!私はお酒が飲めないのでもっぱら食べる専門です(^^)

いろいろ作ってみようと思いますのでまたご紹介できたらと思います(*^_^*)

 

フロント四家の初投稿ブログでした!これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

2014年5月5日

オープンフェア開催中!

こんにちは!

ゴールデンウィークも残すところ2日ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!フロント小木です~♪

昨日までの気持ちのいいお天気から今日は曇りぞら…に雨が!

晴れ男2人頑張っていますが、雨女と曇り女の力が強くなってきたようです!

 

さて、郡山のモデルハウス、グランドオープンフェアも沢山のお客様にお越しいただいております。

ありがとうございます!

 

内部の様子をちょっとだけご紹介~♪

リビング

2

吹き抜けの開放感のあるリビングにはおしゃれな本棚にアイアン手摺の階段に2階ホール

可愛らしい窓も~

 

image6

階段の右側に視線を移すと黒でモダンなキッチンカウンター

と設計伊藤がお客様をご案内中~

 

落ち着いた雰囲気のリビングのほか個性的なモデルハウスとなっております。

 

外に出ると…

image2

フロント藤井と四家が青空と白の塗り壁のコントラストがキレイなモデルハウスを眺めていました~

 

ん?隣でも!

 

image

工事部寺嶋とお手伝いに来て下さっているH壁さんも肩を組んでいました!

 

グランドオープンフェアは6日まで行っております。

お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

2014年5月1日

Grand Open Fair !!

ゴールデンウィーーーーク!

本日のお天気は晴れてみたり、雨が降ってみたり、雷がなってみたり^^;

真夏の夕立のようなお天気ですね。。。

 

そんな中、郡山モデルハウス!!

本日グランドオープン致しました!!!!!!

 

ようやくです。

やっとです!!

 

せっかくの門出…晴れて欲しいものです。午前中までは暑いくらいでしたが、午後はいきなりの雨と雷。

今は暑いくらいの晴天でございます!!

自称晴れ男2名・自覚有りの雨女2名がいる郡山営業所。曇り女も若干1名。

どうやら、晴れ男はまんざらでもないようです。

頑張れ、晴れ男!!

 

モデルオープンに向け、スタッフ総出で準備いたしました!その風景を少しだけ・・・

 

image (5)

↑晴れ男、郡山営業所所長の佐川です。教師のような雰囲気ですね。

ある場所にある英語のメッセージは所長が書いたものです。どの部分かはモデルにてご確認ください♪

image (1)

↑郡山営業所 工事部次長の菊池です。マガジンラックの見栄えをチェックしてもらっています。

image (2)

↑郡山営業所 工事部主任 こちらも晴れ男。何かをチェック中です。

最近、最初のクールなイメージが崩壊しつつあると新入社員に囁かれています。

image (3)

↑郡山営業所 設計の伊藤and管理部の藤田です。

とある場所に飾る花を生けております。この花があるだけで雰囲気がガラリと変わります。

要所、要所にある花や小物や家具は彼女たちがメインになって配置しております。

モデルだけではなく、モデルをより素敵に彩る小物にも目を向けてみてください☆

image (4)

↑フロントの小木です。ニコニコ顔が地顔になってしまっている、仏様のような女性です。

今回のイベントで彼女の笑顔に是非、癒されてください。

 

このようなスタッフでお客様をお待ちしております。

紹介できていないスタッフもおりますので、またの機会に紹介できたらと思います♪

 

 

最後にモデルハウスの寝室!!

image

床材はウォールナットで塗装はリボスのクリアです^^素敵ですね♪

イベントは5月1日(木)~6日(火)までとなっています。

モデルハウスはイベントが終了後もご見学いただけますので、GW後でも是非、ご来場ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。

何卒、ご了承ください。