e.home郡山営業所スタッフブログ

2016年6月27日

暑いです。

コンニチハ。

和こづちのオープンイベントはおかげさまで、大盛況でした!

皆様、遠いところ足を運んでいただき、誠にありがとうございました♪

e.homeロゴ 赤

今後の和こづちの見学予約は調整中とのことですので、

「白河スタッフブログ」要チェックです!!

 

 

0I0T85670I0T48370I0T7056

そのほかモデルハウスは随時ご覧いただけますので

お気軽にご来場ください☆

image1

なお・・・

【毎週水曜日は定休日となっておりますぅ~↑↑(←今井風)】 

キャプチャ

 

勝手にイマイを乱用し、怒られないかドキドキなフロント藤井でしたん。

2016年6月26日

和こづちオープン!!

コンニチハ。

6月25日(土)から行なわれております

NEWモデルハウス「和こづち」のオープンイベント!!

キャプチャ

本日26日(日)までとなっておりますので、お時間がございましたら

ぜひ、ご来場ください!!

会場は本社・藤田建設工業㈱があります、棚倉町。

城跡公園などがある、のどかな町になっております。

お食事もラーメン、お蕎麦にスイーツと実はいろいろあるところになりますので

この機会に棚倉町もご堪能ください☆

 

・・・と、話が食べ物に逸れてしまいましたので軌道修正を・・・

「和こづち」は2間続きの和室があり、リビングダイニングと繋がる空間となっています。

キャプチャ2

図面だといまいちかも知れませんが、、、、

とても開放的な大空間となっております。

コントロールが良かったらキャッチボールができてしまいそうな広さです。

ワイルドピッチを繰り出す私には恐れ多くて無理ですが…

 

製作の建具も和こづちに相応しい和風作り。

image4image3image2

職人がこだわった欄間も繊細で見ごたえがあります。

image5

スバラシイ!!

 

気になる方はぜひとも「和こづち」へ♪

棚倉町関口が会場となります。

キャプチャ3

ルネサンス棚倉を目指していただければ、近くから看板とスタッフが

待機しておりますので、ご安心ください^^

 

なお、オープンイベント以降のご見学は完全予約制となります

ご希望の方はフリーダイヤル

           0120-683-146

e.home白河営業所へお問い合わせください

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

フロント藤井でしたん。

 

 

 

2016年6月24日

和こづちグランドオープン☆

 

みなさんこんにちは!

 

今日はお知らせがあります☆

タイトルにもあるとおり、明日からの2日間、棚倉町関口におきまして

新モデルハウス「和こづち」のグランドオープンイベントが行なわれます!!!

 

詳しくはこちら☆

 

続き間の和室や広縁があったりと、モダンな和のモデルハウスとなっています。

今までのモデルハウスとは違う雰囲気が味わえるこづちのいえを

この機会に是非ご体感ください!

 

なお、イベント終了後の新モデルハウスのご見学は、完全予約制となります。

見学をご希望のお客様は恐れ入りますが、事前にe.home白河営業所までご連絡いただけますようお願い致します。

(e.home白河営業所フリーダイヤル:0120-683-146)

 

e.homeロゴ 赤

 

当日は白河営業所のスタッフが勢揃いで皆様のご来場をお待ちしております!

どうぞお気軽にお越しくださいませ☆

 

2016年6月19日

小物も大切

コンニチハ。

お家のイメージに重要な外観、間取りや製作家具・建具。

新築なのだから、どれもこだわりたいですよね。

こだわって作ったお家なので、より愛情を持って日々の生活を送っていただけるかと思います。

 

前回のブログにも書いてありますが、最新の「e.home style」

キャプチャ

こちらは実際にe.homeで建てていただいたお客様を取材させていただき

こだわりや、お気に入りなど家づくりのポイントをお話してくれています。

 

取材に同行させていただくことも多いのですが

引渡し時には家電や家具など何も無い状態なため

実際にお住まいになっているところをお伺いするのはとても楽しみです。

DSCN0542

家族の温かみ加わると、より素敵なお家になっています。

楽しみながら生活されている様子が伺えると、本当にうれしい瞬間です。

キャプチャ2

モデルハウスや事務所も飾りなどがないと物足りない感じなんですが、、、

小物image1

image2 image3

良く見るといろんなところに可愛らしい小物が飾ってあります。

些細な飾りでも雰囲気は大きく変わりますね。

 

小さいといっても侮れません。

 

小物たちをうまく飾れるセンスがいまいちなため

ハイセンスな方々に憧れるフロント藤井でしたん。

2016年6月13日

e.home style☆

こんにちは!フロント服部です♪

はじめにお知らせです!

本日6月13日(月)は社内行事のため15時までの営業とさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、ご了承下さいませ。

お急ぎの方はフリーダイヤル

0120-114-640 までお電話下さい。

尚、明日6月14日(火)より通常営業いたします。

*毎週水曜日は定休日となっております*

 

そして!!

ジャン☆

IMG_0003

e.homestyleの最新刊!vol.13!!が発行されました~!

個性豊かで細部までに思いが込められた4棟のおうちが掲載されています!

このホームページ内でもご覧いただけますよ♪

e.home style vol.13 ←クリック☆

IMG_0002

これまでのe.home styleもぜひ合わせてご覧ください☆

 

最後に私事ながら、この度家業に専念することとなり今回が最後のブログとなります(;д;)

これまでおつき合いいただきありがとうございました<(_ _)>

モデルハウスのご見学や打合せ等でたくさんのお客様と出会い、

時には床の色やキッチン回りに照明など一緒に悩ませていただいたり、子供達と遊んだり、、、

家族が集う世界に一つだけの家づくりに携わらせていただき、大変貴重な時間をご一緒できたことを感謝いたします☆

そして引き続きユーモアとe.home情報満載のスタッフブログをお楽しみに♪(^^)/

0I0T8885

 

次ページへ »