e.home郡山営業所スタッフブログ

2016年7月28日

再度お知らせ

コンニチハ。

先日のブログお知らせでは見るに耐え難く、最後までご覧いただけなかった

可能性もあるので再度お知らせです

 

本日7月28日(木)は社内行事のため

12:00までの営業となっております

お急ぎのお客様は

フリーダイヤル 0120-114-640 までご連絡ください。

 

なお、明日7月29日(金)より通常営業いたします。

 

e.homeロゴ 赤

さて、お知らせいたしましたので前回に引き続き「ウサギ」ネタを。。。

出社そうそう白河:佐川(ひ)より『藤井さんのウサギ可愛くない!!』と言われ、

「そんなことないです。かわいいウサギです」と大人な対応をした私ですが、

 

佐川(ひ)やってくれました。

ひとみのうさぎ

か…かわいいんじゃない。

私のウサギも可愛いけどっ!別に負けたなんて思ってないんだからっ!!

 

そして匠:今井・・・・

もう、大御所の貫禄です。

今までの全員が正面からのウサギですが、、、ワザを見せ付けます

イマイのうさぎ

「見返りウサギ」!!

ついにMYハンコまで出来上がった匠(今井)。

 

そういえば萎びたジャガイモが冷蔵庫にあったので

萎びた芋判を匠にプレゼントしようかな☆と心弾ませるフロント藤井でしたん♪

2016年7月25日

イマイ画伯に対抗!!最後にお知らせ有りです。

コンニチハ!!

白河スタッフブログご覧になりましたか?

相変わらず、今井画伯のクオリティーが素晴らしい。

むしろ色づけなどのクオリティーはかなりスキルアップしています。

キャプチャ

ちょっと拝借して、特に旗のあたり!!すごいですよね。

そんな今井画伯に、郡山スタッフたちが挑戦状を!!

郡山スターターは・・・

koike

小池画伯!一番若いだけあって、可愛らしく書いてくれました。

ちなみに足が納得行かなかったらしく、タイヤ状から棒状に書き直してました。

特に違いはワカラナイ。笑

 

あ、ちなみにお題は「うさぎ」です。

続いて藤井画伯。

hujii

ウサギの目といったら赤だろう!と塗ったら「なんか痛そう」と小池につぶやかれました。

確かに、、、見てると悲しくなる。イテテ

 

続いて伊藤画伯!

itou

なんか、普通に可愛かったので邪魔したくなってついついアレンジを

体は藤井がチョイ足ししました☆

 

実はすごく絵がうまい小松画伯本領発揮です!

小松

うさ・・・ぎ????

 

気を取り直して、佐藤画伯!!あのシャイな佐藤が提供してくれた

渾身の出来!!

satou

 

ん?

あれ、、、あ。佐藤のお題だけは今流行りの某アニメのピ○チュウだったのかな・・・・。ん?

 

はい。鼻で笑う今井が目に浮かんだところで、、、

改めて今井の画力に拍手です。

今井画伯のウサギに期待ですね。

 

驚く程のレベルに最後までお付き合い頂きました、心優しい皆様に心から感謝です。

フロント藤井でしたん。

 

~~お知らせ~~

7月28日(木)は社内行事のため12:00までの営業となっております。

誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承ください。

お急ぎのお客様は

フリーダイヤル 0120-114-640までご連絡ください。

 

2016年7月19日

ご来場ありがとうございました☆

 

こんにちは!

 

先日16日(土)・17日(日)に開催されました完成見学会、

たくさんのお客様にご来場いただきました!

みなさま遠いところ、そしてこの暑いなか、足をお運びいただきありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

 

完成見学会は2日間限りでしたが、モデルハウスは各営業所2棟ずつ

常時ご覧いただけますので、どうぞお気軽にご来場ください☆

※新モデルハウス「和こづち」の見学予約につきましては現在調整中のため、

詳細が決まり次第、白河ブログにてお知らせいたします!

なお、毎週水曜日は定休日となっておりますのでご了承ください。

 

 

事務所

 

暑い日が続いてますので熱中症、夏風邪などお気をつけください!

フロント小池でした

 

 

2016年7月15日

いよいよ明日!!

コンニチハ。

大雨だったり、降りそうで振らなかったり、暑かったり、肌寒かったり

どうにも安定しない気候が続いていますね。

梅雨が明ければ夏本番!!

梅雨明けが待ち遠しいですが、うだる様な暑さも不安ですね・・・。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

image1

さて!!そんな気候になんか負けず、e.homeは

7月16日(土)と17日(日)に完成見学会を清々しく開催いたします!!

キャプチャ(清々しさを白河:今井で表現しております。)

 

前回の和こづちオープンイベントに続けての完成見学で大盛り上がり中ですね♪

 

今回のイベントは白河市にて行なわれる完成見学会となります。

16見学会

常時ご覧いただけるモデルハウスとは異なり、実際にe.homeで建築されたお客様の

お家を会場として開催するイベントとなります。

16日チラシ

何度もお打ち合わせを重ね、こだわりの詰まった素晴らしいお家となっております。

建築をお考えの方には、特に参考になるイベントとなると思いますので、

お時間がございましたら、ぜひとも!!ご来場ください。

e.homeロゴ 赤

お施主様のご好意による二日間限りの貴重な見学会となります。

スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております♪

 

白河の佐川(ひ)ほどのいい間違えではありませんが

某大型店をしばらくの間「とこすこ」と言って会話が成り立っていた

フロント藤井でしたん。コランチョ!!

 

 

 

 

2016年7月11日

完成見学会開催☆

みなさんこんにちは!フロント小池です

 

先日、白河営業所の新事務所にお邪魔してきました!

とっーても素敵な事務所でしたよ~!

 

DSC_0891-150x267

(すみません、写真を撮り忘れてしまったので白河ブログの写真を勝手に使わせていただきました。)

 

事務所内の建具のデザインや色、外にあるタイルや水栓までひとつひとつ可愛いものばかりでした!

お打合せの際、きっと参考になると思います!

 

白河営業所の新事務所で特に目立っていた建具。

e.homeの製作建具は職人さんが一枚一枚丁寧に作り上げてくれます。

下村明稔邸 (3)  増子陽一邸引戸

小貫裕次邸ドア (1)  諏訪野第二片引戸 (2)

 

デザインや色はもちろん、はめ込むガラスや取手の形など細かなところまでお客様のご要望を反映させたオリジナルの建具が完成します!

それぞれのお部屋の雰囲気に合わせた建具を取り付けたりできていいですね☆

 

 

最後に!今週末16日(土)・17日(日)、白河市内にて完成見学会を開催いたします!!!

■□詳細はこちら□■

2日間限りの大変貴重な機会になっております!

是非とも足をお運びください☆

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

次ページへ »