e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年3月18日

探さないでください…

昨夜、ドラマ『とんび』を見て、かなり序盤から鼻水と涙が出っ放し状態でした穂積です。

 

最近、スーツがパツパツになったぶん、涙腺がユルユルになったんだなぁと思う今日この頃。(何じゃそりゃ)

 

そろそろ本気でやせなくては…

 

さて、展示場のあるみさか地内で建築中の物件です。

CIMG1065

来月お引渡し予定で、外壁のそとん壁が完成しました。

 

CIMG1064

 

今日は、内壁の中霧島壁を左官やさんが仕上げております。

消臭、調湿効果はもちろん、化学物質ゼロ、殺菌・空気清浄化作用で家族の健康を守ってくれる、

そんな優しい塗り壁材をロフト付きの子供部屋にふんだんに使用しております。

 

CIMG1059

CIMG1060

 

3人のお子様の個性をクローゼットの枠の色に表現されました。

ポップで可愛らしく仕上がってきております。

完成が非常に楽しみです。

 

現在、新白河ニュータウン内でお客様の建物を4棟建築中です。

そのうちの1棟で3月23日(土)と24日(日)に『完成見学会』を開催させていただきます。

お施主様のご厚意による貴重な見学会ですので、是非ご家族でお越しいただければと思います。

 

※今回、タイトルにもあるように穂積は隠れておりません。

最近、意外な人から『穂積を探せ!』楽しみにしてるよ。と言われてるような気がしておりますので、

次回はいつも以上に隠れたいと思います!

乞うご期待!!    穂積でした^^

 

*20日、水曜日は定休日となっております。予めご了承ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です