e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年6月19日

曇天模様

 

 

かきくけこんにちはー!!は私の挨拶です(°∑°)

危うく郡山営業所/工事部/寺嶋のものにされるところでした。

ここで少し寺嶋の紹介をしたいと思います。

寺嶋はいつもニヤニヤしています。あとは、ん~…それぐらいですかね。

改めましてフロント佐川です。

 

さてさて皆さん!ワールドカップで盛り上がってますか~?

家のTVの録画リストはサッカーの試合&特番でいっぱいです(´▽`)

盛り上がります盛り上がりますブラジール!!!笑

私は小学生の頃からバスケをやっていたので、正直他のスポーツにはあんまり興味がなかったんですけどね、

社会人になってからサッカーが好きになりました。C.ロナウドとかネイマールとかキヨタケとか。笑

あんまり見ないという方も是非!明日行われる日本代表の試合を見てください!!

きっと熱くなるはずです。

 

サッカーの試合もいいですが、もっともっとご覧になっていただきたいもの。

それは、e.homeの”こづちの家”です。

塗り壁、天然無垢材が標準仕様。メンテナンス不要、自然素材100%で仕上げる家です。

6月21日(土)・22日(日)は棚倉町丸内で完成見学会が行われます。

モデルハウスにはない、施主様のアイディアやセンスが溢れたおうちです。

この機会に、e.homeの自然素材100%でできた家を体感してみてください★

皆様のご来場を、従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です