e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年8月11日

夏季休業のご案内&スイカのはなし

こんにちは!!!フロントSAGAWAです。

暑さが続いていましたが、やっと涼しくなりました。

今井気象予報士によると13日からまた暑くなるそうです。

 

休日にお出掛けすると、必ずと言っていいほどツーリング中の方たちとすれ違います。

たまに実家に行くと、父のアメリカンに跨るんですよ。

少し前、”行くぞ~!”言われて後ろに乗ったはいいものの、いつもみたいに隣町まで

ブラブラしに行くのかな~(^Д^)って思ってたら!いつもと違う方向に(°Д°;)汗

気付いたら茨城県の里美村を越えていました。

行き先は事前に聞くべきです。予想通り、その後の待ち合わせに遅れました。笑

 

天気がいいとお出掛けする機会も増えると思います。夏休みは交通量が多くなりますよね。

車、バイク、自転車など、運転する方はお気をつけください。

もちろん、歩行者の方も気をつけてくださいね☆

外にいる方は特に、熱中症にも注意です!夕立のときは落雷にも注意です。

 

さて、タイトルにもあります”スイカ食べました”の通り、

e.home白河営業所で育てていた可愛いスイカちゃんを食べました。

IMG_0436

 

 

 

切ったら顔になっていました。

今井いわく ”妖○ウォッチ ジバニャン” だそうです。

予想以上に甘くておいしかったです。工事部/陣野の愛がたくさん。

汗水垂らしながら育てた甲斐がありましたね。さすがです。

(来年も作ってほしいので褒めます)

郡山営業所/藤井はスイカを買って食べたみたいですが、、、

一人暮らしで大玉スイカを買うならば、半分に切ってお玉で食べたいですね( ̄ー ̄)

 

只今、第7モデルは外構工事中ですがモデルハウスの中は常時ご覧いただけます。

 

~夏期休業のお知らせ~

8/13(水)午後~8/17(日)まで、夏期休業とさせていただきます。

尚、8/18(月)の午後より通常営業となりますので、誠に恐縮ではございますが予めご了承くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です