e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年2月14日

バレンタイン。

 

男性の皆様、、、

今日は待ちに待ったバレンタインですよ♪

たのしみですね~(´∀`*)

私もこの日ばかりは男になりたいものです。w

 

さて、2月中旬にして少し暖かくなってきましたね。

しかし油断禁物です!まだまだ寒い日はやってきます。

胃腸炎や風邪なども流行っているので体調には気をつけてください☆

 

私事ながら、来週より1年間のお休みをいただきます。

打ち合わせやモデルハウス見学等で来場されていますお客様にも会えなくなり、

これから完成していくおうちを直接見ることができないと思うととても残念です(;_;)

”頑張って元気な赤ちゃん産んでね”と励ましの言葉もたくさんいただき本当に嬉しい限りです。

お客様との繋がりは本当に楽しく素敵なもので、少しの会話やお客様の笑顔を見るだけで物凄く元気になれます。

白河営業所のフロントは今井だけになってしまうのか、、、

いえいえ(^^)実は先週からニューフェイス!その名も”鈴木”がフロントとして座っております。

”マイペースなら私も負けません。へへへへへ”     ∑(°Д°;)ハッ

さっそく只者ではない匂いがプンプン伝わってきます。

次回のブログはニューフェイス鈴木に決定ですね( ̄ー ̄)

休暇中でもブログと完成物件写真はかかさずに見ていきたいと思います。

 

時節柄、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。

では、また来年お会いしましょう、、(^〇^)

以上、フロント佐川でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です