e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2016年6月14日

花火に興奮

こんにちは。

この歳になると手持ち花火にすら興奮してしまう佐川です。

まだ暗くならないうちから子供と花火をします。

暗くなってから花火をすると、花火ではなく煙が気になってしまう息子です。

花火はそっちのけで煙を追いかけるという悲しい現実。

 

DSC_0803

 

 

 

 

 

あと少しで今の事務所ともお別れです。なんだか寂しいような...。

 

DSC_0817

 

 

 

 

 

 

 

e.home事務所といえば【ドアノブ】。お客様からも業者さんからも愛されています。←

今の事務所と新事務所の大きな違いといえば、入口からフロントとの距離ですかね。←

新事務所は、今の事務所よりも入口から近い距離に座るかたちになります。

迫力があるかもしませんが、どうか引き返さないでいただきたいです。

今井と佐川は最高の笑顔でお出迎え致します!!!!!

わたしたちの元気をみなさんにおすそ分け致します!!!!!

本当は少し静かな女子になりたいんです!!!!!!!!!笑

 

e.home白河営業所スタッフは個性的すぎて困るときもありますが、常に明るくて、常に元気もりもりです。

モデル見学がしたい!おうちのことで相談したい!だけど行きづらい。と思っているお客様!

安心してください。ぜひぜひ!お気軽にお立ち寄りいただければと思います(^∀^)

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

※前回のブログで写真を沢山載せます。といいましたが、ネタ切れナウです。申し訳ございません。

次回もお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です