e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2016年12月19日

久しぶりの登場です

ますます寒くなってきました。体重がみるみる増え、恐ろしくて着れなかった制服を初出勤の前

日にやっと着だし、自己嫌悪におちいっていました。

著しく使っていなかったパソコンもタイピングの鈍さに 1年間お休みを頂いた長さを感じます。

改めまして、鈴木瑶子と申します。

この一年は子育の為だけに日々奮闘しました。そんなお時間を頂き感謝しております。

一年ぶりなので、当時打合せ中だったお客様が既に、新築引渡しを終えて、快適に過ごされてい

る話や、遊びにいらしたお客様のお子様がおっきくなられていたり、また無事に出産されていた

り、さらにそのお子様をみることが出来たり。私まで幸せを頂いております。

 

皆さん、新しい白河営業所はご覧になられましたでしょうか??

戻ってみると すべてが真新しく目がチカチカします。新しいっていいですね←のんきなってし

まいましたが・・・・。

実際に一日ここで過ごしていると、高気密・高断熱の質の良さを実感します。

最近になりまず、実感するのは、出勤時暖房もなにもない状態なはずが、空気がふんわり暖かい

こと!!!!誰もいない家に帰ったときの、あのひんやり感・・・わかりますか??

それが、さっきまで誰かがいたかのような、やわらかい空気>>なぜかほっとします。

調湿機能の効果で乾燥肌のスズキは、加湿器一台で十分だったりしています。

足が疲れてくると、わざと裸足になってみたりしていますが、床の肌触りがとても心地よく自宅

でくつろいでいるかのようです。

快適すぎて、このままお泊りセットでも持参しましょうかね・・・・むふふっ。

打合せにいらしたお子様たちが、自由に裸足で営業所内を走りまわっているのを見ていると、

ちょっとほほえましい様子でみつめていたりしています。

お子様ずれのお客様でも是非気兼ねなくいらしてください。

必要であれば、スズキが全力でお相手いたしますね。

フロントの伊藤や、佐川(ひ)の若さに負けずに、何のロセンでいこうか悩み中です

が、とりあえず、事務所内の階段のぼり下りで運動不足解消したい今日この頃です。

しもやけ体質でかゆくてむずむず・・水虫ではありませんよ。これからが、勝負です!!

いかに乗り切るか(しもやけ)むずむずしていても気にしないで下さい!!

それではまた。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です