e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年7月6日

完成見学会告知!

しばらく更新をストップさせてしまっていました(^^;)スミマセン

藤井です。こんにちは♪

最近、ますます暑くなってきましたね。

暑がりの私にとってはハンカチが手放せません(*3*)

友人宅のダル君も暑さでダウン。

シッポを振ってくれないどころか、目すら合わせてもらえません。

このダル君、ダルメシアンだからダル君なのかと思いきや違うとのこと。

じゃぁ・・・ダルビッシュ??

正解は、飼い主が「豆好き」らしく「マメちゃん」と名付けようとしたら似合わない言われたため、

悩んでいたところ、どこかの言葉で「豆=ダル」ということを知りダル君に落ち着いたそうです。

悩む前に豆から離れればいいのに、、、(笑

ついでに、うちの猫のチヒも載せてみます。

一応、帰国子女。太り方は海を越えてアメリカンサイズです。ただのデブ 笑

この子には日本についてからミドルネームが付きました。

アメデブ・ドット・チヒ

訳しますと。。。

アメデブ = アメリカのデブ猫

ドット  = 足音

名付け主は父です。

どんな名前が付いていようと勝手にあだ名をつけてそう呼び続けます。厄介です

 

さて!ここからが本題!!!

ここまでが長くてスミマセンm(..)m

 

今月、15日(日)・16日(月) に郡山にて完成見学会を行わせて頂くことになりました!!(・∀・*)

こづちのいえONEをアレンジしたとても素敵なお家です♪

25年間メンテナンスフリーの火山灰シラス壁はもちろん!!

国産天然無垢の色合いやぬくもりを体感できる機会だと思います。

 

モデルとは異なり、実際に住むために作られた家は、

また違った魅力を発見ができることと思います。

 

皆様のご来場、e.home一同心よりお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です