e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年3月6日

3月ですねっ!

 

あっという間に3月突入ですね!

今年に入り、もう2回もカレンダーをめくったと思うとほんとに一年、はやいです、、、。

だんだんと暖かくなってきて春の訪れを感じます(´▽`)

 

今回はシラス壁についてお話したいと思います。

当社の塗り壁は九州の火山灰シラスを使用しています。

自然素材100%でできているので静電気を帯びないのです!

この静電気が帯びるとテレビの後ろなどにホコリがたまったりするのですが

静電気を帯びないシラス壁は汚れなどがつきにくいということになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、汚れがつきにくいということだけではなく、

◆空気清浄化

空気清浄機を使わず、空気をきれいにします。

◆調湿機能

梅雨時でもお部屋の空気はサラサラで、カビや結露の心配もありません。

◆消臭機能

ペットやタバコなどの生活臭を消臭する為、家の中にイヤなニオイがこもりません。

このような機能もございます。

 

 

 

 

 

 

塗り方や色は様々な種類があり各営業所にサンプルがございますので、ぜひe.homeへお気軽にお越しください。

 

 

 

↑フロント/佐川(ひ)が腕に自信があるようで、”パシャリ”

撮ってくれました★

 

「おっ!いいよ~!」と佐川(ひ)が言っていたので、見せてもらうと、、、

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

顔が写っていません(-_-)

これを見て二人で大笑い!良い一週間の始まりです!

張り切っていきましょう!

 

以上、フロント/伊藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です