e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年9月4日

お知らせあります!

夏らしくない8月も終わり、あっという間に9月になりました!

朝と夜がだんだん冷えてきましたね。

体調管理にはお気を付けくださいっ!

 

 

 

 

 

天然無垢材+自然塗料についてご紹介します★

e.homeでは土台や柱に《国産天然無垢ヒノキの芯持ち乾燥材》を使用しているんです!

ヒノキは殺菌・防カビ・防虫・耐久性に優れています。

また国産材のため日本の気候風土に最も適しています!

フローリングもヒノキの他、杉・ウォールナット・オーク・パイン材など

様々な樹種の無垢をお客様のお好みでお選び頂けます。

 

 

 

 

その無垢材をアレルギー体質の方でも安心してお住まいいただけるように考慮したものが《自然健康塗料》になります!

”塗料で仕上げる”と聞くと、

「せっかくの木目が見えなくなってしまうのでは・・・」

と思われる方もいると思いますが、実は、、、

透明色もあるんですよ~★

塗料は、木に油を補充して水を弾かせたり、汚れをつきにくくさせる効果があるんです!

傷、汚れ、水に強いものが良いという方のために、無垢材にウレタン加工を施した、メンテナンス不要の無垢材フローリングもご提案しています。

 

 

 

 

~お知らせ~

 

明日 9/5(火)は社内研修のため休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さいます様お願い致します。

お急ぎの方はフリーダイヤル0120-683-146】までご連絡ください。

 

なお、9/6(水)は定休日となっております。

9/7(木)より通常営業致します。

ご来場をお待ちしております。

 

以上、フロントの伊藤でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です