e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年11月6日

冬を快適に過ごすには・・・

こんにちは。

3連休、土曜日は雨でしたが昨日はとても天気が良く

お出掛けされた方が多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さてさて11月に入り朝晩と冷えてきましたね。

いくら室内を暖房で温かくしても、外の冷た~い空気が入ってきたら意味がありませんね。

そこで今回はe.homeの標準仕様【サッシ】をご紹介します☆★

 

e.homeでは、断熱性能が各メーカーで最上級とされる

”オール樹脂サッシ”が標準仕様となっております。

 

 

 

 

 

 

ペアガラス:ガラス3㎜ + 空気層16㎜ + ガラス3㎜

トリプルガラス:ガラス3㎜ + 空気層15㎜~10㎜ + ガラス1.3㎜ + 空気層15㎜~10㎜ + ガラス3㎜

をお選びいただけます。

 

ガラスとガラスの間の空気層にはアルゴンガスを封入。

さらにガラスにはLow-E加工を施してあります。

 

またフレームはアルミなどの金属に比べ、とても熱を伝えにくい樹脂素材を使用しています。

それらの仕様によって、夏は暑い日差しや紫外線をシャットアウトし、

冬は室内の暖房の熱を外に逃がさず、冬の冷たい外気も室内に伝えにくくなっているのです!

さらに、来場されたお客様も驚かれるくらい外の音が響きにくいので静かに快適に過ごせます。

 

 

 

 

 

実際にモデルハウスにてご体感いただけます!

定休日の水曜日以外でしたら元気100倍で営業しております!!!

お気軽にお越しください♪

 

 

 

 

以上、サツマイモにはマーガリンの伊藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です