e.home営業所スタッフブログ

2017年12月25日

Happy Holiday!!

今年の白河営業所のブログも最後になりました。

毎回 何を書こう~から始まり、悩みながらも書き始め一年が経ちました。

年々、一年が経つのが早いような気がします。

何度ブログを書いても 上手いこと 話がまとまりませんが、

どうか 来年も、お付き合いの程宜しくお願いいたします。

そして前回 伊藤がペレットストーブ稼動しました~とお伝えしましたが、

燃料のペレットってご存知ですか???

 

 

製材で発生するオガ粉から 乾燥粉砕し、接着剤を使用せず成形し

木質ペレット(製品)をつくります。詳しくはこちら

●木を3/1に圧縮し 運搬・保管が 薪ストーブと比べ 3倍ラクだったり、保管に場所をとらなかったり、しかも灰が少なく掃除も簡単で、なんと!!フロントの伊藤は毎日5分から10分で、火おこしを しています。又、暖房機をペレットストーブに替えるとひと冬で約1トンものCO2を削減したりと・・環境にも女性にも優しく簡単、安心な、暖房機なんですね~♪

興味がある方は見にいらしてください。

そして今月24日、クリスマスイブに引渡になりました様子を・・・パシャリ♪

お引渡しの1時間30分前から、そわそわする鈴木(達)・・。

どうかしたのか、尋ねると・・。

サンタの帽子はないか??と。

伊藤は鈴木(瑤)はダッシュで倉庫に走りサンタのコスプレ衣装を探しました。

そんな背景があり この一枚。

 

さりげなくサンタの鈴木(達)

そして、さりげなく 真剣な眼差しで説明する

営業担当:穂積サンタ

ちゃんとやってくれました。

お子様たちの反応が気になるところですが・・。

クリスマスにお家のプレゼントなんて、本当に嬉しいですね。

 

 

 

●そしてお知らせが2つございます!!

年末年始の休業は

 

12月27日(水)~1月4日(木)までとなって

 

おります。

 

なお1月5日(木)は社内行事の為、

 

1月6日(金)より通常営業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

そして更に

 

1月13日(土)14日(日) 

 

新商品完成見学会(棚倉)

その名も、「木心地(ここち)のよい いえ」

 

 

※ 詳細は年明けお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

 

最後になりましたが、 来年も皆様が「喜びが満ちた日々が、続くように」

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

~以上直虎ロスの鈴木でしたん。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です