e.home営業所スタッフブログ

2018年7月16日

ここに注目!

先週のブログで七夕の話しをしていた、ロマンチックな郡山営業所の関澤よりバトンをもらい

今週は白河営業所の伊藤がお送りします。

 

皆さんお気づきでしょうか。

『関澤が更新するブログの最後に必ず食べ物がある』ということを・・・。

 

 

 

 

しかもどれも美味しそう★

次回も楽しみですね!!!

 

さてさてさて、7月ももう中旬です。

白河営業所では穂積語がひっそりひょっこりあるんです!

『夏』+『暑い』=【なつい】

今日も”なつい”ですね!!!

 

皆さんは夏にやりたいこと、行きたい所は決まりましたか???

やはり夏といえば、海、BBQ、お肉、花火、キャンプ、お肉、、

そしてそしてe.homeに行く!

これで夏の思い出も完璧ですね!

※毎週水曜日と木曜日は定休日になっております。

 

 

 

 

 

【e.homeにお越しの際はここに注目してほしい!!!】

という箇所をいくつかご紹介します♪

 

★外壁.内壁

ブログ等でもご紹介しておりますが、e.homeの外壁、内壁は火山灰シラスを使用しています。

・嫌な臭いを消す消臭効果

・有害物質の吸着分解ができ、室内の空気をきれいにする空気清浄機能

・室内の湿度が上がると余分な湿気を吸収し、湿度が下がると湿気を放出する調湿機能

 

 

 

 

 

★断熱材

自社施工の断熱材アイシネンLDフォームは水で発泡し99%が空気でできた素材を現場で吹き付けます。

そのため、柱やダクト周りの隙間など全て断熱することが可能です。

 

 

 

 

 

★屋根瓦

国産の粘土を使用していますので日本の気候風土にも合い、変色や変質が起こりにくい瓦になります。

時間が経過しても美しい外観を保つことが出来るので、葺き替えや塗り替えのメンテナンス費用を抑えることが出来ます。

 

 

 

 

 

★無垢のフローリング

e.homeでは無垢材、自然だけの床を使用しています。

冬場裸足で歩いても冷たくないのでひんやりしません。

 

 

 

 

 

以上大きく分けて4点に注目してぜひご見学ください!

またお客様の希望に沿ってプランニングをしております。

何度でもプラン変更が可能ですのでお気軽にお越しください。

 

来週は元気いっぱい福島営業所の関根がお送りします☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です