e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年11月5日

11月になりました

こんにちは!

あっという間に11月突入です。

あと2ヶ月で今年も終わってしまいますね。1年が年々早く感じます・・・。

先日、紅葉を見に会津に行ってきたのですが、今年は夏がとても暑かったので

葉に色がつかず、散ってしまうようです。残念でした・・・。

 

 

 

 

 

今日は先日お引渡になったお客様のお宅をチラッと!

 

 

 

 

こちらは2階のスキップフロアになります。

可愛らしい色の和紙畳が敷いてあるんです!

和室の部屋がないためスキップフロアに畳を入れるのもいいですね!

引違い窓があるのでくつろげる空間になっています。

 

 

 

 

 

違うお宅になってしまいますが、このように様々な色の和紙畳があります。

お部屋の雰囲気でお好みの和紙畳をお選びいただけます。

家づくりの楽しみでもありますね!

 

 

 

 

 

キッチン横にあるホワイトボードニッチ。

ホワイトボードをはめ込みにすることにより、

消した後のカスが床に落ちることがないのでお掃除も楽ですね!

 

 

 

 

 

トイレの手洗いです。

ワンポイントで柄が入っているのでオシャレですね!

 

ほんの少しのご紹介でしたがとても素敵なお宅でした!

ぜひ参考にして頂ければと思います。

各営業所に施工例写真集がございます。

梁と床の色の相性や建具の色などとても参考になると思います!

家づくりで何かありましたらお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

寒くなってきました。体調管理にはお気を付けください。

以上、白河営業所:伊藤でした!

来週は元気いっぱい福島営業所:関根がお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です