e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2019年6月10日

梅雨入り

おはようございます。

梅雨入りが発表され、紫陽花も色鮮やかに咲く頃となりました。

 

 

 

 

 

梅雨と聞くと、湿気・カビ、、

あまりいいことが重い浮かばないかもしれません。

 

e.homeの住宅の特徴として

『火山灰を使用したシラスの塗り壁には調湿機能があります。』

という話は何度もお話させていただいておりますが、

梁あらわしの際に使用される“モイス”という天井材。

 

 

 

 

 

 

この“モイス”も室内の湿度を調節して

結露やカビの発生を抑制する効果があります。

 

また、これも火山灰のシラスの塗り壁と同じで、

アンモニアなどの人が不快と感じる臭いの消臭や

シックハウス症候群の原因である有害物質、

ホルムアルデヒドも吸着・分解する機能を持っています。

 

e.homeの住宅の特徴といえば

やはり火山灰を使用したシラスの塗り壁、

部屋を広く・おしゃれに見せてくれる梁あらわし。

 

梅雨と聞くと気分が下がり、

あまりこの季節が好きじゃない方もいらっしゃるかと思います。

一年中快適に、楽しく、おしゃれに暮らせるのが

e.homeの住宅のいいところなんじゃないかな~と思います♪

 

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

続きまして、お知らせが2つあります。

 

まず、郡山営業所より

本日6月10日(月)は 社内行事のため13:00より営業となります。

 

また、6月14日(金)

福島営業所 15:00まで郡山営業所 16:30までの営業となります。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが

予めご了承くださいます様 お願いいたします。

 

なお、白河営業所は通常通り営業したします。

 

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

 

 

 

 

実はお米よりパン派、郡山営業所 関澤でした☆

まだまだ不安定な天気が続きそうなので

身体には十分お気を付けてお過ごしください。

来週は白河営業所 伊藤がお送りいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です