e.home営業所スタッフブログ

2019年7月1日

あっという間に7月突入

こんにちは!

またまた白河営業所の伊藤です!

実は3営業所フロントで回していたブログですが、

先週の鈴木の投稿よりe.home全体で回すことになりました!

各営業所のあんなことやこんなことをブログで紹介していきたいと思いますので、

引き続き宜しくお願いします★


 

 

 

あっという間に7月になりました。

寒暖差のある時期ですので、体調管理には十分お気を付けください!

そして「ジメジメしているの嫌だな~」

と感じたらすぐにe.homeの火山灰シラス壁をご体感しにご来場ください!

 

雨の多いこの時期はどうしても火山灰シラスのお話をしたくなるんです・・・。

今回は外壁材についてご紹介します!

e.homeで標準としているシラス外壁材は下塗り材と上塗り材の2層構造となっているんです。

下塗り材は超微細なシラス粒子で構成しているので、水蒸気の細かい粒子は通しますが、

雨などの水は完全に防水するので、雨水が家の中に入ってくるという心配はいりません!


 

 

 

仕上げ表面は、雨にぬれた感じになるんですが、下地で雨を完全にシャットアウトし、

乾燥すると美しい外観がよみがえります★

また、仕上げ表面に防水処理を施さないので、壁全体が湿気や水蒸気を放出する機能を持ち、

結露やカビの被害から守ってくれる、とても優れた外壁材なんです!

少しでも気になることがありましたら、お気軽にお越しくださいませ。

※福島モデルハウスご見学の際は事前に予約が必要となります。

 

◆◇あさがおとゴーヤの成長日記◇◆


 

 

 

先週よりもだいぶ『あさがお』が成長しています!

そろそろ網の準備をしていきたいと思います!

 

来週は白河営業所の今井がお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です