e.home営業所スタッフブログ

2019年11月25日

ひょうたんアート…

こんにちは。

郡山から通勤してます福島営業所の佐藤です。
どこかのコマーシャルみたいですが、みなさんタイヤ交換
もうお済みですか。カーショップとか混雑してきますよね。
私は、いつも自宅でセルフ交換しています。
先日、不定期でワークショップイベントを開催している
知人から、製作している作品を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

これは 『…ひょうたん…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底に電球をつけてライティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスバージョン?

 

なんでも ひょうたん には邪気を払う意味もあるそうで、
玄関やお部屋のオブジェとして飾ったりしているそうです。
好みの柄に穴を空けて(少し根気がいるようですが)
ペイントしたり装飾して仕上げる様ですが、材料のひょうたん
は自然素材につき、形や大きさも色々で面白そうですね。

 

e-homeも自然素材をつかった自由設計の家づくりをしています。
各営業所のモデルハウスは、それぞれ違った設計をしていますので
是非、家作りのヒントにご見学いただければと思います。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のお知らせですが

 ◎本日、11/25(月)は
 私たちe.homeの建物も掲載されております
『ふくしま家づくりの本2020年版』が販売されます。

 私も以前に、家づくりのヒントに活用しました。
 是非、みなさんも御一読されては如何でしょうか

 

◎福島営業所 時間変更のお知らせ
 11月29日(金)は社内行事のため終了営業
 時間が 15:00迄 と変更となります。

 大変恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。
 (※郡山・白河営業所は通常営業です)

 

  次回は郡山営業所の伊藤がお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です