e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年10月5日

アイシネン

こんにちは! 10月になりめっきり秋らしくなってきました。

 

先日の台風の時、地元でお祭りなどがありまして雨の中で片付けをしたのが影響したのか、

または気候が急に寒くなった為か、最近ちょっと風邪気味です(-_-;。

 

そういえば中山も喉が痛いといっていましたね・・・

 

昨日は現場でお客様と打合せをさせて頂きました。

お忙しいところお客様には時間をとっていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

現場も工程通り順調に進んでいます。

 

 

 

内部は断熱材のアイシネンの施工が終っていました!

 

当社は断熱材にアイシネンを使用しております。

アイシネンは断熱材自体で気密断熱を確保する事が出来ます。

その為住宅内部を気密シートで覆う必要がありません。水、風は通すことなく、

水蒸気は通すという断熱材としては理想的な機能を持っています!

 

そしてすでに告知させて頂いておりますが、明日より8日(月)までの3日間白河営業所にてAutumn Fairを開催いたします。

上記アイシネンや塗り壁のシラス壁など当社仕様のモデルハウスを二棟ご覧頂くことが出来ますので、

この機会に是非e.homeをご覧下さい。

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上営業 佐川でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です