e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年10月19日

湿布は飲み物ではないと思います。

先週辺りから急に寒くなったり暑くなったりと風邪の引きやすい時期に入ってまいりました、皆様は風邪を引かずに元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ

そんなことを言ってる私は見事に風邪を引いてしまいました(´□`;)

というわけでこんにちは!!見積り担当黒田でございます!(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

さて、何を話せばよいでしょうか・・・(´*ω*`)

そういえば今私の腕にはピンク色のパワーストーンのブレスレット?がついております、効果は出会いです!正直期待はしていませんが綺麗で気に入ってます

パワーストーンって沢山種類があってどれも綺麗でどれかを選ぶとなると迷っちゃいますよね(´・ω・`)

まあ優柔不断な私はコンビニでジュースや弁当を買う時も悩んで中々決められないんですがil||li_○/ ̄|_il||li

そうやってコンビニ弁当ばっかり食べてるから栄養バランスが偏って風邪を引くんだろ!っていう声が聞こえそうな気がするのでこの辺で変わった飲み物の話(逃

郡山駅は見ていないのであるかわかりませんが、福島駅に外国の物専門店みたいな店があります、そこになんとシップの味がするジュースがあるのです(案外色んな場所に売ってるかもしれません)え?って思うかもしれませんが、本当に体に貼るシップの味が口全体に広がって来るのです、流石に飲みきれず捨ててしまいましたが・・・(* _ω_)…

 

 

 

 

 

スヌーピーの大好物らしいのでもしかしたら知ってる人も多いかもしれませんが今度是非飲んでみてはいかがでしょうか・・・

というわけで短いですがe.homeに全く関係の無い内容でした、失礼しました!それでは次のブログ担当の方に!(;・◇・)「/」(;・◇・)」バトンタッチ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です