e.home営業所スタッフブログ

2012年11月29日

初雪

こんにちは!フロントの高橋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなってきましたね。おととい初雪を見ました。

初雪はふわふわして真っ白できれいで、これからのつるつる雪道とか、

通勤ラッシュの大渋滞などは全く関係ないかのようで、ただただ“きれいだなー”と見とれてしまいます。

11月~12月にかけて我がe.homeは完成建物のお引渡しラッシュでございます。

みなさんも車から見かけて気になっていたあのお宅このお宅がどんどんお引き渡しとなっております。

お客様の思いがつまったいろいろな“こづちのいえ”。

こんな可愛い小窓や建具、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台も可愛いです。

住宅メーカー選びから土地、間取り、外観、床材、内装、設備、家具、カーテン、照明。

家づくりを始めたらいつも決断の連続で、疲れてしまうお客さまも結構いらっしゃいます。

世界でただ一つの自分の家。毎日帰る場所。

どんなに悩んでも、迷っても、住んでみたらあーやっぱり良かったなって思って欲しいです。

私たちスタッフも、いいアドバイスができるよう頑張ります。

 

 

先日研修に東京へ行ってまいりました。

ジャパンホームショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まぶしくてすいません)

 

 

 

住宅設備や住宅建材は、新しいもの、いいものがどんどん出てきます。

東京ビッグサイトの広―い会場にそういった企業がびっしりとブースを出していて、

ぐるりと回るだけでも結構な時間がかかります。

当社でも採用しているシラス壁の高千穂さん、アイシネンのアイシネン アジアパシフィックさんの

ブースも出ていました。(偶然隣り合ってました)

新商品の性能、デザイン、新しい物を作る熱意や、思いを伝える、伝え方もどこも素晴らしかったです。

 

写真撮影が基本的に禁止なため、写真が用意できず、すいません。

この研修を仕事に活かして行こうと心に誓った2日間でした。

 

 

替わりにと言ってはなんですが、

東京で撮影できた、ブログでは出てこないレアキャラ、設計伊藤の華麗な鍋ふりを1枚。

 

 

 

 

 

 

 

さらに白河所長吉田も1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこれにて失礼いたします。

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

さようならー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です