e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年1月12日

体重計に追われる夢を見ました。。。

新年明けましておめでとうございます!!

新年を迎え、2週間が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか??

私。フロントの藤井、正月太りを黙認しつつも体重計に未だ乗ることができていません・・・(。。;)

寝正月

 

 

 

 

年始はスノーボードのため、新潟越後湯沢へ行ってまいりました☆

吹雪になるのでは、、、と、心配していましたが

IMG_0151

 

見事に晴天!!日ごろの行いですね!!、、、ん??w

 

 

寒い中、体力使うからカロリー消費してるだろうなんて言い訳をして気になったものはほとんど胃袋へ。。。

おいしかったから後悔はしていません!!…たぶん。

おいしかったものにはこんなものもありました。

IMG_0172

 

 

 

 

 

 

日本酒の試飲自販機!!初めて見ました。いざ試飲!!

といきたかったのですが、この場所にたどり着くまでにさまざまな場所で試飲に呼び止められ

たっぷり目に注がれていたため、ほろ酔いで断念。

買い物中、こんなものも発見。

IMG_0175

 

 

私は浴びたいっ!!w

 

 

 

 

IMG_0168

 

 

つるし雛!!こんなに大きいものは初めてで感動しました!!

 

 

 

 

IMG_0171

 

 

 

 

 

 

べっ…べつに、願望があるわけじゃ!!←w

 

さてさて、ちゃんとイーホームのお話をしなくては!!!!!!!

今月、26日(土)・27日(日)の二日間は新春フェアを予定しております☆

詳細は追ってご連絡いたします♪

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です