e.home営業所スタッフブログ

2013年3月4日

三寒四温

3月に入り、日も伸びてだいぶ暖かくなってきましたね(^^*)春はもうすぐです♪

しかしながら、寒暖の差はまだまだ激しいですね。

一日中春かと思えば、翌日は真冬の寒さ。一日の中でも朝夕はまだまだ冷え込みます。

いまだにコタツは片付けられません。

IMG_0242

皆様、体調を崩さぬようお気をつけください!!

さて、だいぶタイムラグがありますが、バレンタインデーはいかがでしたか??

予想以上に収穫があった方、はたまたe.home見積もり担当の黒田のようにバレンタインを放棄した方と様々なバレンタイン模様が繰り広げられたと思います。

e.homeの若手たちは、チョコをもらえないオトコノコだけでなく、バレンタインを全く意識しないオンナノコ。

・・・若手たちは大丈夫なのかと心配されてしまっております。

ですが!!全く意識してないわけではありません!!見えないところでちゃんとバレンタインをがんばっています。

IMG_0246

…父にですけど。笑

よく見てください。真ん中に「父」と書いてあります。決して失敗した残念なデコレーションではありません。

よく見てください。「父」の上には「LOVE」です!決して失敗した残念なデコレーションではありません。

焼いている間に「E」がどこかに消えました。不思議です。

e.home福島・ワタナベの様においしそうにはいきませんね(*’3)

ワァッとなって私に何か恵んでくれないかと期待していますが、なかなか甘い蜜をいただけません。

とにかく!!不器用になりにがんばったんです、生暖かく微笑んでやってください。

 

 

、、、ではそろそろ本題に。

先日、、、といってもだいぶ前ですが引き渡しになるお宅を拝見させて頂きました。

お手洗いにある可愛らしいフック

IMG_0213

こういった可愛らしいアクセントは見ているだけで幸せですね☆

IMG_0216

吹き上げ天井にゴージャスなシャンデリア!!すっごく素敵!!!

実際の空間よりも広く感じられます。脇に写りこんでしまった梯子はご容赦ください。撮った私がなんせ不器用!!

近々素晴らしい写真が皆様にご覧いただけるようになるので、ご期待ください♪

暖かくなりますと、e.homeもイベントも本格的に始動してまいります!!

3月中旬と4月!!完成見学会が予定されております。

お客様のこだわり抜いた素敵な「家」を見学できる素晴らしい機会です☆

家づくりのヒントがたくさん見つかることと思います(^∀^*)

詳細は近くなりましたらお知らせいたしますので、興味のある方はぜひともお越しください。

心よりお待ちしております!!

IMG_0208

 

フロント藤井でしたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です