e.home白河営業所スタッフブログ

2012年3月13日

3月24日(土)・25日(日)完成見学会です!

お久しぶりです。最近、人生初のインフルエンザにかかった藤田です。

今まで一度も経験が無く、皆がインフルエンザの思い出話をしていると、なんとなく疎外感を感じていたのですが、この度やっとインフルトークの仲間に入れてもらえます!

しかし、とにかく体中が痛くて痛くてそれはそれはつらかったのに、熱は38度をちょっと超えた程度で「40度近い高熱に朦朧とするトーク」には結局混ざれませんでした。でも、もう一度体験する気にはならないしんどさでしたねー。

それにしても、結構まめに手洗いとうがいはしてたつもりなんですが、いったいどこでウイルスをもらったのか…。気をつけないといけませんね。

 

さて、そんなこんなで4日の福島の完成見学会にお手伝いに行ってまいりました。

 

前日は大雪で大変だったようですが、私がお邪魔した日曜日は本当に良いお天気で、福島では初めての完成見学会にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃいました。クリアのパインの腰板が優しい雰囲気の明るく開放感のあるお家で、和室は淡いグリーンのシラス壁とイエローの和紙畳がさわやかで素敵でした。

室内の壁は、家具とのあわせやすさも考慮して白にされる方がやはり多いのですが、自然の顔料で色づけされているシラス壁はやわらかい風合いに落ち着きますので、和室や寝室で使うのがオススメです。私の写真では分かり難いですが、優しい色ですよねー。

 

そして、ブログのタイトルにもありますように、3月24日・25日の二日間、須賀川市の翠ヶ丘ニュータウン内にて完成現場見学会を開催いたします。ミディアムブラウンの床がおしゃれなお家らしく、スタッフも期待しながらお披露目を待っている状態です。

お施主さまのご厚意による貴重の見学会です。お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。