e.home営業所スタッフブログ

2012年6月25日

突撃!お宅訪問!

ある日自宅に帰ると、見慣れないモノが…

コレ   なんだか分かります?

空気が動くと羽が回って針が動きます。答えは、ふるーい「風速計」です。

最近まで現役で活躍していたそうですが、とうとう壊れてしまい「なんかカッコイイ!」とうちの旦那さんが職場から貰ってきたそうです。

たしかにデジタル製品にはないアナログ機械の味があってお洒落ですよねー。

しかし我が家にはお洒落インテリアを飾れる棚とか台とかないので、旦那の机に置きっぱなし…;

ああ、こんな時に…

コンナ   お洒落なテレビ台があったらいいのにーーっ!

…と、無理やり住宅の話にもってきました。お久しぶりです、動物好きの藤田です。もふもふは正義!ちなみに虫類とか爬虫類とか魚類とかも平気なタイプです。

 

さて、本日は那須のお客様のおうちを見学させて頂いて来ました。↑はそちらのお家の寝室の造作テレビ台です。

 

那須の別荘地の中に佇む素敵なお屋敷です。まだ施工中だったり家具の搬入中だったりで写真はあまり撮れなかったのですが、落ち着いた色合いの無垢材と塗り壁が高級感があり、とにかくいろいろ別世界で、一緒に見に行ったスタッフで「すごーい!」を連発してきました。

もうイチイチすごいんですよ!家具を配置してカーテンがはいったら、さらにさらにカッコ良くなると思うのです!

私の語彙ではこの感動をちっとも表現できなくて大変申し訳ないのですが、後々きちんとしたプロの方の撮影が入りますので、それまで少々お待ち下さい。

 

さてさて、昨日、一昨日と福島営業所では完成見学会を開催しておりまして、私も応援というか、文字通り邪魔しに行ってまいりました。

心配されていた台風も晴男オオツカ  のご利益で快晴でしたね。

良いお天気の週末の時間を割いてたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

  

南沢又の「こづちのいえ」と「こづちのいえONE」の雰囲気を取り込んだ優しい雰囲気のお家で、妻飾りとあわせた玄関のクローバーも可愛いかったですよね。ご覧になった皆さんは、キッチンにもクローバーがあったの気づきました?気づかなかった方は福島ブログで答え合わせが出来ますよー。

見学会は2日間のみでしたが、お施主様が「e.home style」の取材を快くOKして下さいましたので、今回見逃してしまった方はそちらにご期待下さい。

 

ではでは、とりとめなくお宅訪問ブログを綴ってまいりましたが、今日はこのあたりで…。