e.home白河営業所スタッフブログ

2012年10月29日

新モデルハウスOPEN祝い☆

こんにちわ(^.^)v

営業の穂積です。

 

朝晩めっきり寒くなりまして、白河の街中も

だんだんきれいに紅葉してきました。

秋晴れの爽やかな空を見てると、どこかに行きたくなりますね!

 

福島の営業所では先日27、28日に

新しいモデルハウスがオープンとなりました。

私もオープンイベントのお手伝いに行ってきたので、少し写真を

UPしますね。

 

 

 

 

 

キッチン・ダイニングとリビングをゆるやかに仕切る壁が

素敵にディスプレイされています!ん~ナイス!!

 

そして前回反応が全くなかった”穂積をさがせ!”第2弾 ヽ(´ ▽`)ノ イヤッホー!

この写真には2箇所違うところがあります☆

 

★1つめ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2つめ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお気づきになりましたでしょうか!?

正解した方には太陽光で発電する(小さな)ソーラーライト

をプレゼント!(数量限定:10個限り)

 

それではご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

2012年10月19日

湿布は飲み物ではないと思います。

先週辺りから急に寒くなったり暑くなったりと風邪の引きやすい時期に入ってまいりました、皆様は風邪を引かずに元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ

そんなことを言ってる私は見事に風邪を引いてしまいました(´□`;)

というわけでこんにちは!!見積り担当黒田でございます!(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

さて、何を話せばよいでしょうか・・・(´*ω*`)

そういえば今私の腕にはピンク色のパワーストーンのブレスレット?がついております、効果は出会いです!正直期待はしていませんが綺麗で気に入ってます

パワーストーンって沢山種類があってどれも綺麗でどれかを選ぶとなると迷っちゃいますよね(´・ω・`)

まあ優柔不断な私はコンビニでジュースや弁当を買う時も悩んで中々決められないんですがil||li_○/ ̄|_il||li

そうやってコンビニ弁当ばっかり食べてるから栄養バランスが偏って風邪を引くんだろ!っていう声が聞こえそうな気がするのでこの辺で変わった飲み物の話(逃

郡山駅は見ていないのであるかわかりませんが、福島駅に外国の物専門店みたいな店があります、そこになんとシップの味がするジュースがあるのです(案外色んな場所に売ってるかもしれません)え?って思うかもしれませんが、本当に体に貼るシップの味が口全体に広がって来るのです、流石に飲みきれず捨ててしまいましたが・・・(* _ω_)…

 

 

 

 

 

スヌーピーの大好物らしいのでもしかしたら知ってる人も多いかもしれませんが今度是非飲んでみてはいかがでしょうか・・・

というわけで短いですがe.homeに全く関係の無い内容でした、失礼しました!それでは次のブログ担当の方に!(;・◇・)「/」(;・◇・)」バトンタッチ!

 

 

 

 

 

2012年10月9日

Autumn Fair ご来場ありがとうございました。

三連休は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

白河営業所ではAutumn Fairを開催させていただき、たくさんのお客様がご来場くださいました。

行楽日和の連休の時間を割いて、モデルハウスをご見学いただいているわけですから、本当にありがたいことだと思います。

「こづちのいえ」が、少しでも皆様の家づくりのお役にたてたならば幸いです。

 

そして、10月末には、福島営業所のモデルハウスグランドオープン。

また11月前半には、須賀川市にて、完成建物と建築中の建物のダブル見学会を予定しております。

前回も書きましたけど、イベント目白押しです!須賀川市でのイベントについては、また後日、詳細をご案内させていただきます。

ではでは、短いですがこのあたりで。

ご来場ありがとうございました。

 

 

 

2012年10月5日

アイシネン

こんにちは! 10月になりめっきり秋らしくなってきました。

 

先日の台風の時、地元でお祭りなどがありまして雨の中で片付けをしたのが影響したのか、

または気候が急に寒くなった為か、最近ちょっと風邪気味です(-_-;。

 

そういえば中山も喉が痛いといっていましたね・・・

 

昨日は現場でお客様と打合せをさせて頂きました。

お忙しいところお客様には時間をとっていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

現場も工程通り順調に進んでいます。

 

 

 

内部は断熱材のアイシネンの施工が終っていました!

 

当社は断熱材にアイシネンを使用しております。

アイシネンは断熱材自体で気密断熱を確保する事が出来ます。

その為住宅内部を気密シートで覆う必要がありません。水、風は通すことなく、

水蒸気は通すという断熱材としては理想的な機能を持っています!

 

そしてすでに告知させて頂いておりますが、明日より8日(月)までの3日間白河営業所にてAutumn Fairを開催いたします。

上記アイシネンや塗り壁のシラス壁など当社仕様のモデルハウスを二棟ご覧頂くことが出来ますので、

この機会に是非e.homeをご覧下さい。

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上営業 佐川でした。