e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年12月20日

今年も残り11日!!

お久しぶりでございます、見積り担当クロダでございます!!⊃`ノ二千ヮ…φ(´ー`*)

さて、早速ですが私のブログ恒例の、今日は何の日?のコーナー!!

そんなコーナー知りません!という意見はサラッとスルーさせていただいます!ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

1952年(昭和27)の今日、12月20日は東京青山に日本で初めての民間ボウリング場「東京ボウリングセンター」がオープンした日です( ̄◇ ̄;)

それよりも前から日本にはボウリング場はあったようなのですが日本人の為のボウリング場ではなかったようです。

実は私、ボウリング、産まれてから1度しかしたことがありません!!しかもその1回は今年だったり・・・Σ(゚皿゚)

というわけで、今日は何の日のコーナーでした~!皆様ボウリングに行ってみてはいかがでしょうか?!Σ(・口・)<オワリカヨ

そして別のお話、結構前の事ですが、福島駅を友達と歩いていると友達が前の方を指差しているのです、何があるんだろうと前の方を向くと・・・?!!!

ここで問題です、この画像の服装を見て下さい、あるキャラクターの服装と似すぎているのですが、それは誰でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!ワ○ピースの○フィーです!!

完全に狙ってるのではないかと思われても仕方が無いほどに似ているので相当驚きました∑(=゚ω゚=;)

ワン○ースの映画が上映中なのでそれに伴い載せさせて頂きましたm(_ _;)m

e.homeに関することもしっかり載せなくては・・・

ということで本日営業事務所の近くで基礎のコンクリート打設を行っております、打設後の写真です

 

 

 

 

 

 

 

基礎やさんが丁寧にコンクリートを打設しとてもキレイに仕上げてくれました!!これが固まれば次は立ち上がりのコンクリートを打設して基礎完成です!!完成までまだまだかかりますが完成が楽しみです!!

さて、今年も残り11日です!この11日間、クリスマスや大晦日、宝くじ(21日まで)等々様々なイベントが沢山詰まっております、残りわずかの2012年を皆様楽しく過ごして下さい。そして楽しく新年を迎えられることを祈りこれにて失礼させていただきます。m(._.*)m

それでは皆さん!また来年お会いしましょう!![壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!