e.home営業所スタッフブログ

2013年5月21日

風薫る

風薫る五月なんていいますが、深呼吸なんかしようものならくしゃみがでちゃう藤田です。お久しぶりです。

この時期はいったいなんの花粉なんですかね。ここのところ、ずっと鼻がむずむずしてます…。

 

 

さて、そんなさわやかな初夏のお昼に、もうすぐお引渡しのお宅の社内検査に便乗してきました。

DSC_3553

造作のTV台がカッコイイのです!

写真だと分かり難いですが、TV台の奥の壁だけシラス壁の仕上げを変えてあるのですよ。

タイルや木で質感を変えるのとはまた違った雰囲気でお洒落です。

 

こうやって、完成間際のお客様の住宅にお邪魔していますと、本当にお客様の数だけいろんなお家があるんだな、と…。

当たり前だけど、まったく同じ家は無いんですよね。

一棟、一棟、そこに住まうお客様の為の住宅ですから、お客様の生活に合わせたいろんな工夫が詰め込まれています。

e.homeに入社して以来、それなりに完成物件を見せて頂きましたが、いまだに「この仕上げカッコイイ!」とか「これ使いやすそう!」とか…毎回たくさんのことに気づかされます。

 

やはり、たくさん見て、体験して、いろんな可能性を知っておきたいと、改めて思いました。

 

 

なんて、珍しく真面目なこと言ってみたりしましたが、ここで宣伝です!

福島営業所のブログ内にもありましたが、今週末の5月25日・26日に、伊達市諏訪野団地内にて「完成見学会」を予定しております。

e.homeの住宅に同じ家はありません。

お施主様のご厚意による二日間限りの貴重な機会です。ぜひ、この機会にe.homeの住宅を体感して頂ければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

…とはいえ、今回、藤田は白河でお留守番なので、白河営業所にてお待ちしておりますネ!