e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年6月21日

一年の中で最も昼間が長く夜の短い日。。。

梅雨本番です!!みさか地内も先ほどまで土砂降りでした(;゜д゜)ビックリ....

 

IMGP0111

皆様コンニチハ。アニュハセヨ。ブログ初登場 レアキャラその3 工事部のトミナガです。

(ちなみに その1→設計:イトウ、その2→設計:コンドウですよ。おそらく…(((゜゜;)

 

今年もやって参りました。大敵!!いきなり現れて、そそくさと去って行く。

工事の段取り狂いまくりです。 雨、雨、雨~(♯゜Д゜)

この時期の天気予報はあてになりませんね。現れるときは事前に知らせてくれれば良いのですが…

「明日向かいます~」とか「あと一時間後位に着きます」とか(笑)そうはいきませんね…(’ω′;)

 

さて、昨日は那須町T様邸のコンクリート打設でした。

4 (27)

一棟一棟 第三者機関による配筋検査、コンクリートの強度試験も行っており、ベタ基礎構造なのでとっても頑強です。

まだまだ始まったばかりですが、完成まで夢のマイホームづくりを心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

※余談ですが、先日健康診断の結果が届きました。こっそり酵素ファスティング(プチ断食)を

行っていたのですが、全然成果が現れておりません。昨年よりもまさかの500g増です。

効果的なダイエット方法がございましたら、トミナガまで連絡願います!!←必死(笑)

 

良い週末をお過ごし下さいませ~♪