e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年8月27日

8月ももうすぐ終わりですね

 

こんにちは。お久しぶりです、高橋です。

 

ブログにも出てきておりますが、e.homeには新しい仲間がどんどん増え、賑やかになってきております。

個性豊かなメンバー揃いです。いつか、器用な藤井に似顔絵を書いてもらい、スタッフ紹介できたら

いいなと思います。

 

少し前になりますが、お客様のところで撮らせていただいた写真です。

 

garden1

 

なんてゴージャス☆☆☆!

朝晩ご夫婦でお手入れをされているそうです。

こんな美しさも努力のたまものなのですね。

建てていただいたお客様のおうちが、家具や小物が入ったり、お庭を作られたり、さらに素敵に住まれている

ところを見ると、感動もありますし、勉強になります。

先日撮影でおじゃましたお宅も、きれいにかわいらしく住まれていて、人が入って完成するのが家ですねー。

その家族、その家族の1棟を大事に大事に作らなければ、と責任の重さを感じました。

 

真夏の撮影でしたが、建物の中はさらりと心地よく、空気がきれいだなと感じました。無垢材の床は、

ご家族みなさん裸足で気持ち良さそうです。オール樹脂、Low-E加工ペアガラス(アルゴンガス入)

ならではの断熱性は、真夏の日差しも柔らかくし、窓をたくさんとった明るい室内は、お客様らしい、

e.homeらしい家だなと思いました。

 

IMG_1519

 

自然光がたっぷり入る家って、いいですよね。

サッシの性能、断熱性能、耐震性が高くなければなかなかできないと思います。

 

今回の取材も本当にいい出来です!

楽しみにしていてください。

 

IMG_1388         それではまたお会いしましょう!