e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年10月27日

豚汁が飲みたい季節。

おはようございます。

 

前回の近藤のブログにも書いてあります通り、先週の金曜日に小学生による秋の交通安全鼓笛パレードが行われました。

なんであんなに可愛いんでしょうね。小さな体で大きな楽器を持って一生懸命演奏しながら歩く姿には感動です。

私は5、6年生のときにリングバトンを担当したんですが、、

今回のパレードにもリングバトンが使われていたので、くるくる回したくなってしまいました。

今後も、年に1度の秋の交通安全パレードが見れると思うと楽しみです♪

 

季節は、体や目や耳で感じることができるからいいんです。

赤、黄色に染まった葉は物凄くキレイですよね。

この間、e.homeスタッフ2名に”赤と黄色、どっちが秋っぽい色ですか?”と聞いたところ、

”オレンジ!!!”という選択肢にはない色を言われましたが・・・みなさんはどちらを選ぶでしょうか。

私事ですが、先日棚倉町にあります山本不動尊に行って参りました。

IMG_0637    IMG_0635 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉はもう少しかなぁ・・。と思い帰宅したわけですが、気になってHPを拝見したところ紅葉が始まってきていました。

そして、なぜあんなに流れている水がキレイなのかと足を運ぶ度に疑問に思います。

 

気付けば今週末には11月になりますね。

11月は3連休が2回ありますので、1日目は紅葉を見に行き、2日目はe.homeに行き、3日目はゆっくり休む。×2。

どうですか?私が組んだスケジュールは。いいと思いませんか?( ̄ー ̄)ニヤッ

 

そういえばっ!以前今井が描いてくれた佐川の似顔絵を見たお客様が、”似てますね★”と言ってくださいました。

IMG_0223

 

 

 

 

(←登場2回目)

 

 

今でも私の机上に飾ってありますのでぜひ比べてみてください。似てるの一言で今井のボルテージがUPします。

 

それでは今週も頑張りましょう!!

以上、郡山(営)フロント/四家のご飯を白河営業所に届けてくれないかなぁ(-∀-)

と毎日思っている白河(営)フロント佐川でしたっ♪