e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年1月29日

ありがとうございました☆

1/28(水)

ハッピバースデー イーマイー

ハッピバースデー イーマイー

ハッピバースデー ディア イーマイー

ハッピバースデー イーマイー

\ パチパチパチ /

先日は、白河営業所フロント今井のバースデーでした!!!

...年齢は直接聞いて下さい(;°3°)フゥ

 

こんにちは。お久しぶりに、そして遅れて登場フロント佐川でございます。

皆様、寒さが続いておりますが元気にお過ごしでしょうか。

 

先週末1/24(土)25(日)の新春フェアは大盛況でした。

来場されたお客様、ありがとうございます。

予定が入って行けなかったというお客様、、。大丈夫です。

毎週水曜日は定休日となっておりますが、水曜日以外でしたら常時見学できます!!!

現在、白河営業所のモデルハウスは2棟ございますのでいつでもお気軽に足をお運びくださいませ(^∀^)♪

 

はてさて皆さん。気付けば2月になりますよ。

2月3日は節分の日。恵方巻やら落花生やら、、注文・準備しましたか???

今年の恵方は西南西です☆

恵方とは・・・その年の幸運を招く方角のこと。

巻ずしを食べる意味・・・【巻く】ということから【福を巻き込む】。【切らずに食べる】ことから【縁を切らない】

という意味が込められているそうです。巻ずしの形が黒くて太いことから、鬼の金棒にみたて豆を巻くのと同じように

鬼の金棒を食べて鬼退治をしようという意味もあるようです。

家族皆で西南西を向き、もくもくもくもく恵方巻を丸かぶりしましょう♪