e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年11月9日

ご無沙汰しておりました。

皆様こんにちは。ブログではすっかりおひさしぶりの藤田です。

この度、産休中の鈴木に代わりまして、しばらくの間代打で登場させて頂くこととなりました。

 

ブログから遠のいている間に出産したり、今井に2頭身にされたりしましたが、産まれた娘もあっという間に来月2歳と、時が経つのはホント早いものです。

その娘ですが、アンパンマンの主要キャラクターはチーズ以外全部「あんぱ」、猫は「にゃー」で、それ以外の動物の大半が「わんわ」(チーズもわんわに含まれます)と、括りがかなり大雑把です。

まだちっちゃいし、そんなものだと思ってたんですが、先日、映画のナルニア国物語のアスラン(ほぼ実写のCGのライオン)登場シーンで娘が「ライオン!」と叫んでまして、

絵本のデフォルメされたライオンしかみたことないのに、よくアスランがライオンだと分ったもんだ、ってか「ライオン」って言えるんじゃん!

…と、びっくりしました。

成長したのか、言わなくても通じるものだから、単に出し惜しみしているのか…(そんな感じもしてる)

子供の成長にはいろいろびっくりさせられますね。

 

 

閑話休題。

wakozuti1

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、某所にてこっそり撮影してきました。新モデルハウス工事現場です!

 

基礎でっか(笑)

 

基礎の段階だと、意外と小さい?って感じることが多いのですが、さすが歴代e.homeモデルハウスの中でも最大の床面積を持つだけのことはあります。

今後もちょこちょこモデルの進捗をお知らせしたいと思いますので、ご期待下さい。