e.home白河営業所スタッフブログ

2017年7月31日

7月も今日でおしまい

こんにちは。

あっという間に7月も今日で終わりですね。

ついこの前6月になったばかりなのに、本当に時間進むのが早いです。

8月には連休がありますね!予定はもうたてられましたか?

私は毎年恒例BBQをやる予定です。

お肉食べて白米食べて、お肉食べて白米食べて、、、

もう想像するだけでお腹が空いてしまいます。

 

お肉といえば!

先日、蛭田みな美プロとのお食事会にご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

大会に臨むプロとしての意識などお話ししてくださいました。

 

 

 

 

また、2回程応援ツアーに行かせて頂きましたが、

試合になると、お食事会にご一緒させて頂いた時と全く別人のように、

目の色が変わりとてもかっこよかったです!

これがプロゴルファーなのだと改めて実感しました。

これからのご活躍も期待しています!

 

 

 

 

e.homeでは各営業所にモデルハウスが2棟ずつございます。

また以前建てて頂いたお客様の間取りや施工例写真集などもございます。

少しでも気になっている方がいましたらお気軽にお越しくださいませ。

※毎週水曜日は定休日になっております。予めご了承ください。

 

以上、フロントの伊藤でしたー!

 

2017年7月24日

e.home郡山事業本部事務所

おはようございます。佐川ヒです。

先日、白河営業所のフロント3名でe.home郡山事業本部事務所の見学へ行って参りました。

 

 

 

(←室内の様子)

事業本部事務所は、杉板による厚板集成材を用いた木質ラーメン構造・3階建です。

藤田建設工業㈱のホームページ(ポチッ)に詳細が載っておりますので、ぜひご覧頂ければと思います(^∀^)

 

そ・う・い・え・ば!

先月末に近所の小学2年生の皆さんが町探検でe.homeにきてくれました。

その町探検のお礼のお手紙が届いたのですが、、、ものすごく可愛らしくてホッコリしました。

文章も絵も頑張って書いてくれたのが伝わり、スタッフ一同とても嬉しかったです♪

M小学校2年生の皆さん、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

さて、あっという間に7月も後半になり、更に暑い8月を迎えようとしています。

8月といえば花火大会やらお祭りが多い月ですね!!!

人混みが苦手な私は、普段なら食べ物を買うだけ買って人がいないところに避難するんですが、

今年は頑張って歩き回ろうかと思います。…多分。いや、絶対。んー多分。(笑)

 

そして、白河営業所が移転して1年が過ぎました☆

 

 

 

沢山のお客様に出会えたことを心から大変嬉しく思います。

 

フフッとこっそり笑ったり、カツゼツが悪かったり、コップをすぐそこらへんに忘れていったり、

天然発言したり、聞こえているふりをして返事したり、私の話し方をマネしたり、、、

もぉ~言い出したら本当にキリがないんです。(笑)

とにかくキャラの濃いスタッフばかりですが、引き続きどうぞe.homeを宜しくお願い致します☆

 

毎週水曜日(定休日)を除きまして、常時モデルハウスをご覧頂くことができます。

お近くにお越しの際はぜひ!お気軽に足をお運びくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

 

それでは、今日はこの辺で…。

またどこかでお会いしましょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月17日

さしすせそろそろ生ビールが・・・・

のみたいな~♪

あいうえお文みたいな感じは、いつからお題になってるんでしょうか、

考えるのに、フロント佐川が手伝ってくれたのですが、

“あいうえお饅頭たべたいな”  とか・・・・

“さしすせそうめん食べたいな”  とか・・・

話になりません(笑)

そういえば、毎週水曜放送の〝e.タイムG(福島FM)〟でも 高橋が話していましたね。

どこのビアガーデンに行こうか実は私もうずうず・・・。

フロント 伊藤も祝二十歳になったので、一緒にお酒が飲めるのも楽しみです♪

 

たまに1階のフロントで仕事をしていると、佐川のトークに爆笑しています。

笑うことは良い事だと何かでみたことがあります。私もわらって過ごせるようなフロントになろうと

改めて感じています。マイナス思考はプラス思考の何倍もの人を巻き込む力があると聞いたことがます。

なので、やはり“笑う”事は良い事なんですね♪

 

さてさて、今回は 先日 お引き渡しがありました。出来立てほやほやの物件を 追加で(先日、伊藤が紹介しまし

たが)ご紹介します。

 

無垢の木洗面台も 内装とマッチしていて 威圧感がありません♪

和室も南に面し とても開放感があります。

キッチンも白で統一されていてすっきりされています。

床材 ピノアースとも愛称抜群ですね♪

 

毎週水曜日が定休となっております。

笑談がきになる方は直接営業所にておまちしております。

フロントの鈴木でした~

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月10日

かきくけこんにちは

週末は天気が良く、お出掛けされた方が多かったのではないでしょうか!

私は土曜日に棚倉町で開催された【どろんこバレー】に参加してきました!

結果は今年も昨年と同じく3位入賞!!!

どろどろになりながらプレイするバレーも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

さてさて今回もお引渡が近い、お客様のお家を紹介します。

 

 

 

 

↑二階リビングになります。

窓が大きく開放的ですね!

 

 

 

 

 

↑こちらはダイニングです。

上部の明り取り窓があることによって部屋全体を明るくします。

 

 

 

 

 

↑和室です。

モデルハウスでは和紙畳を使用していますが、イグサ畳にすることも可能です!

 

このようにお客様が建てられたお家を施工例写真として見て頂くことが出来ます。

各営業所またはHPでご覧いただけます。

ぜひ参考にして頂ければと思います。

実例集 ←こちらをクリック!

 

以上フロントの伊藤でした!

2017年7月6日

お知らせ

こんにちは。

日に日に暑くなってきますね!

熱中症には十分ご注意ください。

 

お知らせがあります。

明日6/7(金)は社内研修のため

14:00までの営業となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

 

 

 

 

次ページへ »