e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年10月2日

お引渡しの頃

あちらこちらで、遠足や運動会の話を耳にします。

白河市内は春に運動会を行ってしまう学校がほとんどなので、

秋の行事といったら、バザーぐらいでしょうか。

毎年なにか無いかと、ガサゴソしています。

 

先月、先々月と、e.homeのおうちが完成し、お客様のもとへと、引き渡されていきました。

これからの新生活が本当に楽しみですね。

安心して生活できるように、e.homeでは定期点検を行っています。

お引き渡しから

1年後

2年後

 

何か困っていることは無いか、担当の工事スタッフがお伺いします。

そして、お引渡し時のとき お渡しする一つに

こちら、

完成写真のアルバムをお渡ししています。

中身はお見せできませんが、

施主様の一生の思い出になるようにと、

スタッフがプロ顔負けの写真をおとりします。

こんな感じで、

 

レンズを覗き込む横顔は、普段見れないCoolな伊藤です。

本日は 家づくりの本で 伊藤は撮影の取材にいってます。

前回の家づくりの本WEBはこちら

↑↑

(間取りの魔術師:穂積の顔がつやつやしていて、美肌にびっくりです。うらやましいです。

いや、見ていただきたいのはそこだけではありません!!)

皆さん ご覧になったことはありますか?

e.homeで建築されたお客様の感想や、担当者のこだわりなどなど・・・

 

 

いろんなお家をみていただくと、さらにe.homeの良さが伝わるのではないかと実感します。

 

今回はどちらのお宅になるのでしょうか~??

今回も、濃い~~っ ページになりそうです。

発売されましたら、またいち早く お知らせしたいと思います。

乞うご期待下さい!!!!