e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年12月18日

しもやけ解決法!

こんにちは。

12月中旬になりましたが白河は雪が積もらず、本当に12月なのかなと疑ってしまいます。

 

鈴木(瑶)が最近頻繁に流れ星を見ると言っていました☆

流れ星といえば、先日ふたご座流星群でしたね!

私も毛布にくるまって窓を開けて眺めていました★

とてもきれいで時間が経つのがあっという間でした。

 

 

 

 

 

さてさてさて、冬の時期皆さんは ”しもやけ” に悩まされたことありませんか・・・?

実は私も ”しもやけ” でとても悩まされてます。

 

 

 

 

接着剤で重ね張りしているフローリングは冬場冷たく、素足ではひんやりと感じますよね。

しかし、無垢のフローリングは素足でも体温が奪われにくく、温もりを感じられるのです!

来場されたお客様も「ひんやりしない!」と絶賛します★

高橋は「モコモコの靴下が欠かせない」と。

私もモッコモコの靴下を買ってこようかな。

 

 

 

 

 

さて白河でもペレットストーブを稼動しました!

郡山のブログでも藤井が話していましたが、本当に暖かさが全然違うのです!

身体の芯から温まるような感覚です。

私もペレットストーブの暖かさですぐに顔が赤くなってしまいます(笑)

冬の時期限定でペレットストーブの暖かさも実際にご体感頂けます☆

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんのスタッフの名前が出てきました!

以上、

【78:22 ユダヤの法則】を穂積から教えて頂き鳥肌が立つくらい驚いた

フロント伊藤でしたー!