e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年2月26日

今年も全力で応援します!

こんにちは。

最近、鼻がムズムズして隣に座っている鈴木(瑤)が

「花粉症じゃないのー?」と言うのですが「絶対に違います!!!」と認めたくない伊藤です。

そういえば設計の近藤も去年までは認めなかったのですが、

今年は否定しないので花粉症を認めてしまったのでしょうか、、、?

この時期になると花粉症で悩まされる方が多いのではないでしょうか。

高橋は ”甜茶” を飲んで花粉症対策をしています。

 

 

 

 

 

 

先日、蛭田みな美プロの後援会が行われ、

工事部/佐藤、設計/大越、フロント/伊藤で行って参りました!

平昌オリンピックでのスポーツ選手のコメントで

「自分1人でとったメダルではない。」

「周りの支えがあったからメダルを取ることが出来た。」

など周りの方々に感謝するコメントが多々あったようです。

蛭田みな美プロも同じような事をお話されていました。

スポーツ選手はこのように感謝の気持ちを忘れずに、試合に臨んでいるのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

↑左からフロント/伊藤、みな美プロ、設計/大越、工事部/佐藤

4人同い年です。みな美プロ、大人っぽいですね!

みな美プロの昨年の成績は168人中70位でした。

今年も蛭田みな美プロのご活躍を祈念しております。

 

そしてそして!!!

 

 

 

 

 

 

お客様より頂きました ”しおり” です。

手作りです!素敵ですね。

私は不器用なので頂いた時に感激してしまいました!

早速使わせて頂きます★ありがとうございます!

 

最後に、、、

小濃が外から満面の笑みで走ってきたのでワケを聞いてみると、、、

 

「おやつが食べれるから!!!」

 

と嬉しそうに答えていました。

幸せそうですね。これを聞いた鈴木(瑤)と伊藤も幸せな気持ちになれました。(笑)