e.home営業所スタッフブログ

2018年4月23日

■お知らせ■

こんにちは。

先週末は天気が良く半袖でもいいくらいの暖かさでしたね。

今日はなんだか肌寒いような。

そんな中、咳が止まらなく、、、(いつも通り元気なのですが)

「また、おかまみたいな声になるね!」と高橋に期待されたり、

「花粉の時期終わったけど、花粉症なんじゃない?」と今井に言われたり・・・。

おもいっきり笑いたいのに、大笑いしようとすると咳きこむのです。

早く治して、大笑いしたいです(^_-)★

 

 

 

 

家づくりをする上で

「自分の好きな事が出来る空間が欲しい!」

「和室は二間続きがいいな」

「ホームシアターが欲しい」

と「こうしたい!」がきっとありますよね。

 

 

 

 

e.homeは自由設計です。

お客様のご要望やご予算をお聞きして、間取りのご提案を致します。

図面は何度変更されても構いません。

ある程度図面が固まりましたら、見積りをします。

e.homeはここまでは無料でおこなっておりますので、ご遠慮なくお話しください!

 

さて話は戻りますが、自分がの好きなことが出来る空間があると住んでいて楽しいですよね!

 

 

 

 

こちらはお菓子作りが好きなお施主様が建てられたお家の一部です。

普段お料理をするキッチンとは別の部屋にこのような作業場を設けました。

 

 

 

 

 

インナーガレージでは物置としても使えるロフトを設けました。

メンテナンスをするのがお施主様の楽しみになったようです★

 

e.homeのモデルハウスの和室は4.5帖の広さだったり

イグサの畳ではなく和紙畳を使用しているモデルハウスが多いです。

もちろん二間続きの和室にすることやイグサの畳にすることが可能です!

 

 

 

 

こちらのお家はイグサ畳、二間続きの和室になります。

和室は様々な使い方が出来ます。

誰かが泊まった時の客間として使ったり、お子さんの遊び場やお昼寝スペースにしたり

アイロンをかけたりする家事スペースにしたり、、、と様々です。

もちろんリビングに畳を設けるのもいいですよね!

 

そしてそしてお家に本格的なホームシアターがあったらきっと毎晩見てしまいそうです。(笑)

 

 

 

 

同じ映像を普通のテレビで見るのと、大きなスクリーンで見るのとでは迫力が違いますね。

映画好きにはたまらない空間ですね!

 

このように「こうしたい!」を営業に言って頂ければ、お客様のこだわり詰まった素敵なお家が出来上がります。

ぜひお気軽にお申し付けください。

 

長くなってしまいましたが、ここでお知らせです。

5/3(木)~5/6(日)までゴールデンウィークフェアを開催致します。

毎週水曜日と木曜日は定休日となりますが、期間中は定休日関係なしに毎日営業致します。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

以上、おかま声になりたくない!

フロント伊藤でした。