e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年7月2日

お引き渡し

先日、結婚式のお呼ばれで ○年ぶりにドレスを着てみたら、全く見当違いの自分の体型にショックをうけてみたり、

新郎新婦の仲睦ましい姿に、私自身心洗われたりと、とても感動しました。

『初心に返る 』のは、本当に大切なんだな~と実感しました。

 

はてさて、心洗われた 鈴木ですが、

引渡といえば、真新しい新築に、木の香りに、明るい日差しが溢れて、見るもの全てが綺麗で

ワクワクしますよね~

 

スタッフもお客様の引渡日まじかになると、ソワソワはじまります。(特にフロントメンバー)

施工写真の撮影や、引渡日にお渡しする、保証書関係など、ミスがないか、まるで花嫁を送り出すような気持ちです←未だ経験ないですが・・

 

先日もお引き渡しとなり無事お客様のもとへと引き継がれました。

私が特に素敵だな~と思ったのが、こちら

キッチンの設けられた建具(ちなみに製作建具になります。)

こちら、さては食品庫だな・・

とあけてみますと

なんと

そうです。洗面脱衣室へと繋がる入口だったんですね~

しかもよく見ると、洗面台がない!!

と、振り向くと 廊下に洗面スペースがありました。

 

 

WOOD ONEの無垢の木の洗面台

水廻りのタイル部分が、可愛らしさをUPさせますね。

使い勝手や間取りがとても使いやすい、マネがしたくなるような造りになっていました。

ほとんどの方が共働きですが、おうちに帰ってからの時間をどのように使うか、

間取りを考える上で大切ですよね。

 

施工例プランを沢山用意してあります、是非ご来場下さい。

次回は・・ピチピチな郡山/関澤がお送りします。

どうぞお楽しみに♪以上、鈴木でした。