e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年10月22日

明かり

段々と日も短くなり、モデルハウスの室内の明かりが、

外にこぼれ出す時間帯がとても好きな白河営業所の鈴木です。

 

 

前回のブログ、とーっても美味しそうな写真ばかりでしたね。

どうして、そんなに食べても太らないのか・・・

羨ましい限りです。

伊藤に、『ご飯のお供はなんですか?』と聞いたら、

案の定、『ウィンナーです!!』といっていました。

私は茶釜ラーメンの辛し味噌ですかね~これはかなりのオススメです。

それに、今一番食べたいのは、お肉もいいですが、【小説の門】の『栗おこわ』です。←白河の方ならご存知でしょうか?

ゆっくりと、静かに、味わってみたいですね~♪

今日は冒頭にもありました。照明について・・・

 

照明は室内の雰囲気を更にUPしますね。

勉強をするスペースは目が疲れない光を。

夜、大人のゆっくりとした時間を過ごしたいときは、ちょっと暗めに間接照明や、ろうそくのような、優しい光を。

お料理をするときは、手元をはっきり照らしてくれる光を。

などなど・・・

e.homeは完全自由設計ですので、もちろん室内の照明も基本お客様の

『これをつけたい!!』を尊重します!!

 

 

初めての家づくり・・間取りに応じて、光の量はどれくらい必要か、この照明をつけたいけれど

明るさは足りているの・・?などなど、不安だらけだと思いますが・・

安心して下さい!!

営業担当へ、

・イメージはどのような感じなのか・・(モダン・可愛い・シンプル・ゴージャス?・アメリカン・コンテンポラリー?・和風・北欧)?の意味は特にありませんが・・。

・金額はどのくらいで・・・

などなど、どんどんおっしゃって頂ければ、

お客様のご要望に応じてこんな↓プランボードをお渡しします。

 

この部屋にはこれ、ダイニングにはこれ、

わかりやすいですね。そのスペースに必要な明るさをだし、商品を選んでくれます。

これを元に考えても楽しいですね♪

 

照明も各社取り扱っております。

もちろん持ち込みもOKです。

 

 

せっかくのマイホーム楽しく家具や家電選びもしたいですよね♪

想像しただけで、ワクワクが止まりません!!

 

是非ご相談下さい。

 

食レポ期待されていた方、食レポがなくてすみません。

食欲旺盛の関澤に期待して下さい。

そうだ、関澤といえば・・とある、デッサンに感動しました。

あんな素敵なデザイン画、ちょっと尊敬した、鈴木でした♪