e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年11月26日

言葉と飛行機雲

暖冬といわれている、今シーズンですが、

ここ2.3日本当に寒くなってきましたね。

朝,『布団から出たくない病』がはじまりましたが、皆さんはいかがですか?

 

先日、私用で福島のあづま総合運動公園にいってきましたが、

その時のイチョウ並木が本当にっ!!

綺麗でした。ナイスで、ナイスな、ナイスタイミングで行けてよかったです。(笑)

ちなみに、このPicはノーマル↓です。

 

 

太陽の日差しをたっぷりと浴びて、植物達も気持ちがよさそうですね。

話は飛びますが、白河営業所の川島はよく、モデルハウスの観葉植物のお世話をしてくれています。

川島はいつも世話をしながらも、優しい言葉をかけてくれています。

誰とお話しているんだろう・・と見にいくと、お花とお話中だったりします。それぐらい

生き物を大切にする設計士です。

そのお陰でしょうか・・・元気に綺麗に育ってくれています。

まねをして、おはよう、今日は寒いね~なんて話をしますが、上手いこと一人で話が続きません。

さすがです。

やはり、言葉って、大切なんですね。

よく、酒蔵も素敵な音楽をBGMに流していると、お酒の味も変わる・・・・

なんて耳にしますが。

 

すべて、天然素材で出来ている、e.homeのお家は、呼吸する家な~んて言葉もあります。

木や土も、きっと家族の会話を聞いていたり・・・しますよね、きっと。

怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・。全て聞いているんですね。

家族それぞれ、カラーも違うように、時間と一緒にお家もいろんな色に変わっていく・・。

そんな、これからの土台作りを私達はしているんだなと実感します。

 

 

ですから、引き渡しが終わった後のe.homeのおうちを、実は

こっそり 遠くから眺めていたりします。

遠くからですよ↑

そして、やっぱり素敵だな~と実感するんです。

時間が経った方が良いって・・なんだかいいですよね?

 

 

 

先日、引き渡しになりました、当社施工の外観写真、

シラスがまばゆいほど白いです。

それに、青い空に飛行機雲♪なんだかいいですね。

伊藤の撮った写真を横取りしました。

 

以上、お家の話をしなくてすみません。

白河営業所の鈴木でした。

次回は、郡山営業所の関澤です。

お楽しみに♪