e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2019年4月1日

伊藤、平成最後のブログ

こんにちは。

新元号:”令和”に決まりましたね!

出典は万葉集ということで素敵です!

平成残り1ヶ月、思いでたくさん作りましょう!

そして、先週の土曜日は雪が降る地域もあったようですが、今日から4月突入です!

寒暖差で風邪気味の方を見かけます。体調管理には十分お気を付けください。

 

お引渡になったお客様のお宅をご紹介します。

【リビング・ダイニング】

 

 

 

 

広いリビング・ダイニング、よーーーく見るとあるこだわりが2つあるんです!

↓↓↓まず1つ目はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくくてすみません・・・。

コーナー部分にタイルが貼ってあるんです。

ちょっとした工夫が、よりオシャレに仕上がりますね。

↓↓↓そして2つ目

 

 

 

床下にコンセントが設置してあります。

冬場こたつにした時に、壁付けコンセントだと電源コードが見えますよね。

電源コードに引っかかり転倒してしまう恐れもありますよね。

そのストレスをなくすのが、この床下コンセントです。

とても勉強になりました!

 

【子ども部屋】

 

 

 

 

2部屋に製作の勉強机があります。

既製の勉強机だとどうしても幅をとってしまいますよね。

製作だと、幅はもちろん、自分好みの色を決めることが出来ます。

勉強机の役割を果たしたら、女の子だったらドレッサーとしてもお使いいただけると思います!

 

【フリースペース】

 

 

 

 

オシャレカフェに来たかのような、そんな雰囲気のフリースペース。

音楽を流して本を読んで、、、素敵な休日になりそうです★

レンガ調のクロスでも、とてもかっこよく仕上がります。

 

ほんの少しのご紹介でしたが、とても参考になりますね。

一生に一度の大きなお買い物ですから妥協せず、家づくりを楽しんでいただければと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお越しください。

※福島モデルハウス見学の際は事前に予約が必要となります。

 

 

 

 

 

カラーボックスが壊れてしまい、早速オオコウチが直してくれました!

その姿を見守るスズキ。

壊れたからとすぐに捨ててしまうのではなく、直してまた使う。素敵ですね★

 

以上、白河営業所 伊藤でした。

来週は元気いっぱい福島営業所 関根がお送りします!