e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2019年6月3日

雨のち晴れ

最近のマイブームといえば…。庭いじりに、ロクシタンのアイテムを集めてはニヤニヤする事…ですかねぇ。

皆さんのブームありますか??

 

突然でしたが、このくだりは、いつもe.time Gの冒頭で話をしていますが、最近は、自己紹介の

ネタギレです。《1年近く自己紹介しましたので・・》

どんだけ〜!!《ikko風に☆》

しかも小野寺さんも、毎回お付き合いありがとうございます。

ラジオで何か質問や聞きたい事があればこちらでも受け付けますので《なんでも構いません!!》ご連絡いただければと思います。

ちなみに小野寺さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ〜!!

綺麗な声が出る方はやっぱり心も綺麗なんだなぁ。と確信しました!!

 

さて皆さん、6月に入りましたが…どうですか?

衣替えスタートしましたね?

どうですか??《何故か2回聞くやつ》

・・・・・まったく、どうしたんでしょうねぇ。(汗)

 

 

慌てて、夜、炭水化物抜きダイエットに、一人ブラ鈴木・・・。(散歩のことです)

効果が出るのは、いつのことやら…。

 

白河営業所の女子2人は(誰か・・はいいません!)

「麦茶を飲めば、0(ゼロ)カロリーー!!」と口を揃えて言ってますが、

そんな2人が、ポジティブで好きです◎

さて、e.homeですが、

お仕事内容は・・・といいますと。

『今更、なんだよ~』とつぶやいた方、諦めて聞いて下さいね。

 

 

まず、e.homeは営業、設計、工事と、三つ分けられます。

 

 

 

 

《営業》

お客様と直接、お話を聞き間取りや仕様、お金の流れなど、

一緒にマイホームの実現のために細かく打合せをしていきます。

目指すは、自分だけのマイホーム!!

 

《工事)

営業と設計の打合せにより、完成した図面に従って工事を進めていきます。

主に現場監督として業者手配や、段取りなど、また、ISOに基づき

工事を進めていきます。

 

《設計》

役場や、県庁関係の書類や、確認申請や完了検査などなど。

主に、建築基準法に則って図面を作成していきます。

 

更に影の力もちが、

積算担当です。

見積り金額を細かく積算し、お客様の『こうしたい!』の実現のために

営業と連係し見積もりをおだししています。

 

 

 

 

ざっと、でしたが、なんとなくイメージが涌いたでしょうか?

そうなんです。e.homeはまさに、チームワークでお客様のマイホーム作りのお手伝いをしているんですね!!

 

じゃあ~フロントさんは~??

気になりました?

忘れられていないですよね?

フロント 小池、伊藤、鈴木もちゃんとお仕事していますよ~

ブログ書いてるだけではありませんよ~

主に事務処理が多いですが、

CADだって、営業だってできるフロントです!!

なんでもドーンとこい!!

といった感じですw

さて・・来月のラジオ原稿でも考えましょうかね~。

皆さん、ラジオも是非、聞いて下さいね

それでは、また~

白河営業所の鈴木でした。