e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2020年4月20日

気分転換には何を・・・

こんにちは。白河営業所のナカヤマです。最初にお知らせがあります。

 

政府からの新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が47都道府県に

拡大したことを受け、各営業所及びモデルハウスを臨時休業いたします。

なお、世の中の動向によっては、追加の情報があるかもしれませんので

随時、HPやSNSでお知らせいたします。

営業所:2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)

モデルハウス:2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)

今後もお客様、弊社スタッフの安全確保を最優先し、対応を実施して参ります。

ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

さて、気分転換には何を・・・

ナカヤマはGWに親戚一同、山形方面の温泉旅行を計画していたのですが延期です。

不要不急の外出はなし、3つの密は避けなければ・・・です。

お家にいる時間が長いなか、皆さんはどんな工夫をされていますか。

突然何かしようと思っても日ごろやってないことは急にはできないですよね。

ネットには家の掃除・録画した番組や写真などの整理・筋トレ・読書・電子書籍などなど

アドバイスが満載です。

さて何を・・・断捨離じゃあ普通すぎますよね(笑)

 

この状況が一段落して当たり前の生活が早く戻りますように・・・

今は我慢してお家で過ごしましょう。

ふくしまFMの『eタイム&eタイム-G』はいつもの通り放送しております。是非聴いて下さい。

To be continued

次回は白河営業所のモリがお届けします。

2020年4月13日

新型コロナウィルスに対する感染予防について

 

世界的に大流行している新型コロナウィルスが、福島県でも感染が拡大しております。

e.homeではお客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、すべての営業所で営業を継続していきます。

営業所内は毎朝除菌スプレーによるふき取りと、定期的な換気を行い営業所の衛生管理をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、出社時や外出先から戻った時には手洗いと消毒の徹底、

さらに感染予防及び二次感染を防ぐ目的として常時マスクの着用をさせていただきます。

お客様へのお願いとしまして、営業所にご来場の際にはマスクの着用とアルコールによる手指の消毒をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白河営業所のモデルハウスは予約なしでご見学が可能ですが、

現在新型コロナウイルス拡大防止のため事前予約でのご来店をおすすめしております。

ご予約いただいた方には、お客様同士のご見学時間が重ならないよう調整致しますので、安心してご予約ください。

新型コロナウイルス感染症の流行を防ぐため、皆さまのご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

 

 

最後に、不要不急の外出を控えてお花見が出来ない皆様へ

去年撮影した棚倉町にある花園のしだれ桜の写真でちょっとした気分転換をどうぞ。

本物のイチゴよりイチゴ味の食べ物が大好きな大河内がお送りいたしました。

来週は白河営業所のナカヤマがお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月6日

気づけばもう4月

かきくけこんにちは。

4月大好き!

春大好き!

お肉大好き!

白河営業所の方の伊藤です!

 

 

 

 

あっという間に4月になりました。

桜の季節ではありますが、まだ桜の写真が撮れてなかったので、

梅の写真を・・・。

 

 

さてさてさて、今日はニッチをご紹介します。

ニッチはお部屋の良いアクセントになり、小物などを置けるのでオシャレですよね★

まずはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にアールのニッチを設けました。

花瓶を置くか、車の鍵を置くか、何かと使い勝手が良さそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが・・・

こちらも上の写真同様、玄関にあるのですが、なんと3ヶ所あるんです。

このような配置の仕方可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

ニッチの後ろにタイルを埋め込みました。

真っ白なシラス壁にこのようにカラフルなタイルが入ると、良いアクセントになりますね!

 

 

 

 

 

横になが~いニッチもできるんです!

(構造上、できない箇所もございます)

 

可愛いニッチがたくさんありますね!

ぜひ参考して頂ければと思います。

 

 

新型コロナウイルスの影響でお出掛けできないので、、、

自宅にてちょっとだけオシャレに撮ってみました★パシャッ

 

 

 

 

 

 

次週は、加工されているイチゴが大好きな、白河営業所の大河内がお送りします!

お楽しみに!