e.home

e.home

CONTACT
RESERVATION

e.home営業所スタッフブログ

2021年7月13日

梅雨明け前

こんにちは。皆様お健やかにお過ごしですか?郡山のふじたです。

梅雨明けないですねぇ。はやくスカッとした夏の空を仰ぎたいものです。

先日の郡山から白河への移動の間にも、曇天、晴れ間、局所的豪雨と様々な空の下を走り抜け。

やってまいりました、地鎮祭。

 

 

 

 

 

 

何時降り出すか心配な、こんな空模様でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、滞りなく執り行われました。

お施主様にとって最高の家になるように、スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。

 

地鎮祭の前後、ご近所ではお子さんたちが虫取りやサッカーやキャッチボールやetc…

和やかに楽しんでおられました。

たくさんのお子さんたちや親御さんが外遊びする風景を久しぶりに見たので、

ちょっと感動してしまいました。

(ふだん引きこもり)

子育てにも安心な、良い分譲地も御座い〼。ぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

見ればすぐe.homeの家だと分かりますよね、とよく言われる外観。

基本的には切妻屋根に瓦葺き、シラスそとん壁による左官仕上げです。

【こづちのいえ】では、この瓦と外壁の質感、左官工事だからできる美しいRのラインのある家を作り続けています。

最近のデザイナーズ系やローコスト系は片流れの緩い勾配、金属屋根葺きでスタイリッシュに、

というのが流行ですよね。

e.homeでもそのようなデザインの住宅をお作りする場合ももちろんあります。

郡山の事務所も部分的にそんなつくりです。パラペット(壁の立ち上がり)で隠れてますが。

 


 

 

 

 

 

 

おもてとうら・・・

 

質感の違い、デザインの好み、素材によって異なる耐久性・対候性、断熱性、雨仕舞、施工性、コスト、などなど。

選ぶポイントは様々ですので、ご見学の際にはスタッフにいろいろ聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

最近の私の癒しはお風呂上がりのスマイルプラス…

 

 

 

 

 

 

開封直後ホラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不安定なお天気が続くと思われますが、

感染症対策にも気を付けながらすてきな一週間をお過ごしください!

来週は、福島から菅野がお届けします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です