e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年6月30日

お知らせ

こんにちは。

今年は昨年よりも遅く梅雨入りしたようです。

ジメジメしていると体はだる~くなりますね・・・。

たくさん食べて、心も体も元気にいきましょう!!!

 

さてさて今日はお知らせがあります。

本日6/30(金)は社内研修のため

15:00までの営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

2017年6月26日

SNS

ジメジメ~から梅雨の気配を感じます。

郡山の今井のブログにもありましたが、

そうなんです。

こつこつとインスタとfacebookを 白河の王子こと(小濃)とかわりばんこに投稿しております。

おしゃれ~なインスタを眺めては勉強していますが、

写真一枚で このイーホームの良さを伝えるのは難しいですね~

あんなことや、こんなこと・・赤ペンケースに何故か黒の芯を入れる○○○や、ワッキーをこよなく愛する○○○やそんな事を

少しでも伝わればと思っていますが、やはりどうしてもまじめな投稿になってしまいまして。。

皆さんも、楽しみながらコメント頂ければと思います。フォローお待ちしています!!

そして、話はかわりますが、

梅雨時期のゲリラ豪雨。

最近びっくりするほど急に降りますよね。

じつは イーホームの標準仕様の瓦は国産の三州瓦を使用しております。国産の粘土を使用しておりますので

日本の気候風土に適しており変色や変質を起こしにくく半永久的な耐久性をもちます。

また 雨音に対しても防音機能がありとても優れております。

そんな 三州瓦は営業所にて実際にご覧頂くことが出来ますので是非

実際に目で見て触れてご体感下さい。

 

 

 

今日のスペシャルショット~♪ いつも明るくお出迎えしてくれるフロント(LINE担当)佐川&伊藤

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

2017年6月23日

お知らせ

こんにちは。

お知らせがあります。

 

本日6/23(金)は社内研修のため

14:00までの営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

2017年6月19日

今週も紹介しますSNS

こんにちは。

天気が良いと思ったら急に大雨が降る・・・そんな季節ですね!

そうとも知らず佐川(ひ)と私は、天気が良いからと車の窓を開けたままにしてしまい、

雨が降りだしたら閉めに行くということが多々あります。

先週の金曜日はヒョウが降った地域もあったようです。怖いですね。

天気が崩れやすい時期なので、お気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今週も紹介させて頂きます、e.homeのSNS☆★

 

Facebook:営業/小濃、フロント/鈴木(瑤)

LINE:フロント/佐川(ひ)、伊藤

Instagram:全営業所スタッフ

が毎週投稿しています!

e.homeならではの火山灰シラスや次世代断熱材アイシネンLDフォームなどなど・・・

また最新情報を配信していきますので、ぜひぜひ友だち登録をお願いしますっ!

 


 

 

 

 

 

以上、

今井に郡山のブログにて褒められ、ウキウキ気分の伊藤でしたー!!!

 

2017年6月12日

肌寒い朝。

おはようございます。

雨&雷の日はテンションが上がってしまう佐川(ひ)です。

そう思うのは私だけなのかと思っていましたが、隣に座っている伊藤も

『ワクワクしちゃいますよね♪』と意気投合。

もちろん晴天が1番なんですが・・

なぜでしょう、悪天候な日ほどワクワクしちゃうんです。

(小さい頃は雷で泣いていましたけどね。フフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今話題のe.homeのSNSなんですが・・

有り難いことに見てくださっている方が沢山いらっしゃるんですよ~♪

『可愛いね』『お洒落だね』『やっぱり注文住宅っていいね』などお褒めの言葉を頂いております。

少しでも気になる方は、ぜひe.homeへお越し下さい☆

各営業所にはモデルハウスが2棟ずつございます。+【和のこづち】も棚倉町にてご覧いただけますので、

お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ページへ »