e.home

e.home

CONTACT
RESERVATION

e.home営業所スタッフブログ

2021年10月25日

五感をリフレッシュ

10月23日、24日、完成見学会を開催いたしました。

久しぶりの見学会でしたが、多数のご予約をいただきました。感染対策の関係上、

短い時間でのご見学でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

さて、2021年10月も残り一週間。朝晩の冷え込みもなかなかですが、

紅葉もだんだんと山から下りて来て秋の深まりを感じます。

今年もコロナに翻弄されながらみんな頑張りました。そしてやっと落ち着いて来て少し

だけ安心している白河営業所のナカヤマです。

(ロケ地 大内宿)

 

 

 

 

 

 

 

気持ちに余裕も出来て、e.home白河営業所・園芸部では

モデル住宅「DAN」の花壇にパンジーを植えてみました。

土に触れ、かわいい色に癒され、五感も一気にリフレッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.homeでは白河・郡山・福島の各営業所にてモデル住宅をご見学いただけます。

感染対策のため予約制になります。ホームページのお問い合わせフォームから

お申込み下さい。

お電話でお申込みいただいても対応いたしますのでお待ちしております。

 

 

いつも思うのが「1年てあっという間だ」です。大人になると体感として時間が短くなったように

感じますが、「ジャネーの法則」という名前がついているそうです。

(年齢を重ねていくと、その年齢に占める1年の割合が減っていくってことらしい.)

 

次回はまだまだ体感時間のなが~い蜷川がお届けします。

2021年10月18日

木枯らし1号?

昨日の午前中は雨、風ともに強かったですね。

そして一気に寒くなりました。

白河では霜注意報が出始め、今日吾妻山では初冠雪を記録したみたいです。

そして白河営業所から見える那須連山にも少しだけ雪があるようにみえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

そろそろユニクロのヒートテックを着るべきか悩み始めたオオコウチです。

 

 

e.homeのこづちの家は、断熱材にアイシネンLDフォームを使用し高断熱、高気密の住宅となっています。

少し肌寒くなってきましたが、e.homeのこづちの家では快適に過ごすことが出来ます。

是非、各営業所のモデルハウスでご体感ください。

 

 

先週のブログでも書きましたが、今週末の23日(土)、24日(日)は施主様のご厚意により完成見学会を開催します。

今のところ天気予報では2日間とも晴れですが、雨男の私がいるので天候が荒れないか心配です。

ご来場予定のお客様には、ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。

 

 

最後にお知らせです。

22日(金)は社内行事の為、お休みとなります。

 

来週は中山がお送りいたします。

ではではー

2021年10月12日

完成見学会、やります!

少し前に一世を風靡した「STAP細胞は・・・」的な感じでタイトルにしてみました。

秋になってからというものの、

2年も待ったシリーズ新作の漫画が発売されたり、

6年も待ったシリーズ新作の映画が上映されたりと嬉しい日々が続いています。

あとは5年経ってもシリーズの新作が発売する気配が無いゲームを待つだけでしょうか。

白河営業所の待つ女、イマイです。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっと納得がいかなかったので、近日中にもう一度見に行ってこようと思っています。)

 

さて、完成見学会を開催します!

ホームページのインフォメーションにはひっそりと告知してあったのですが

ひっそりすぎて気づかないレベルかもしれません・・・。

今回もご時世を鑑み、完全予約制とさせて頂くこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制なので、予約の締切日があります。

10月17日(月)までのご予約となっております。

詳しくはこちらのページでご確認下さい → 10/23(土)24(日)完成見学会

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の完成見学会会場は

白河のモデルハウス「SUN」にも採用されたこの照明の、色違いを見ることが出来ます。

施主様のご厚意で開催することが出来る貴重な2日間です。

是非、ご予約をお待ちしております!

(先着順なので、希望の時間帯が埋まっている場合にはご了承下さい)

 

次回は白河営業所の営業オオコウチがお送り致しまーす

2021年10月5日

秋の夜長

福島の菅野のブログ・・・

『怒り新党』でしたね💦

ん~色々思うところがありますが・・・

どぅどぅ、私、落ち着いていきましょう。

皆さんは、四季の中で一番どの季節が好きですか?

私はなんといっても・・この季節、秋です。

食べ物に、映画鑑賞に、読書に、スポーツに・・・

趣味の時間て大切です。

毎日時間に追われる日々ですが、完璧にやろうとすると

自分が疲れてしまうので

『完璧にやらなくてもいいじゃないか!!!』

と思うように。

その結果、氷山の一角かのように

洗濯物の山がちょいちょい出現する

我が家です。

 

それでも自分時間は大切!

そんなスペースは大切です。

 

e.homeのこづちのいえ『SUN』には

坪数がたったの〔28坪〕

なのに、ちょっとした

個室のような空間があります。

それが、こちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~

ちょっと○○したい!!

が可能です。

 

気になった方はぜひ、モデルハウスへご見学下さい。

 

秋の夜長はおすすめの曲は・・

アン・サリーの『蘇州夜曲』

いろんなアーティストがカバーしていますが、

アンサリーの声が個人的に好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください♪

白河営業所のスズキでした。